いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Vitaminwater 

2009.08.29 18:19

昨日会社のいくつかある食堂のひとつに行ったら、
見覚えのあるボトルが並んでた。

vitamine water lineup


これ、Clayが2年前のコンサートで飲んでたドリンクだよね。
でも、よくみたらラベルの文字が日本語。

vitamine water charge


あの当時ラベルに書いてあったコピーが面白くて、
ほかの種類も買ってひとつずつ訳してみた覚えがある。


商品のサイトはこちら↓
http://glaceau.jp/ja_JP/pages/flavors/flavor_lineup.html

日本風にすると、こういうニュアンスになるわけね。
戦う会社員、挑戦する若者がターゲットってこと?
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

先週、夕方のニュースで取り上げられてましたよ。アメリカ発の「美味しくて見た目もお洒落な清涼飲料水」って(笑)まっちるさんが見つけたように、今はセレクト的に売られてることが多いようですが、東京のOLを中心に、今人気爆発らしいです。^^
私は、去年のSpamツアー時に、ホテルの近所のデリで飲みきれないほど大量買いしたので、なんか懐かしいですよ。そして半分残したのとかホテルに置いて来たのでもったいなかったです(^^;)
ついこの間までは、もっと買って持って帰れば良かったと後悔してましたが、そのうち私の地元でも買えるようになったら嬉しいです♪

2009.09.08 01:03 URL | sidney #2NU31nKA [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://alwayswithclay.blog102.fc2.com/tb.php/339-55b08c0a

-
管理人の承認後に表示されます

2012.05.09 15:14 |

記事のトップへ

| ホーム |
