いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

祝・移籍!! 

2009.08.13 23:31

ひさびさにうれしいニュースでした!
Universal Decca Recordsに移籍し、
Clayがいよいよ始動しますね。

新しいアルバムは来年前半には出る予定とか。
とすると、ツアーは?
やるとすれば最短で来年秋?冬?
アルバムが出れば、またいろんなメディアに出演して歌うのだろうし、
これからどんどん忙しくなっていきますね、きっと!

火曜日の朝にこのニュースを知って、
その日からまた、ipodでClayの曲を聴くようになりました。
正直、すっごい久しぶり~だったかも。

AI時代、MOAM、ATDW、ONWH・・・一部クリスマスアルバムも。
時代の経過に沿ってClayの声が変わっていってるのを感じました。
初めはシャープな印象だったのが、だんだんマイルドなイメージになっていくの。
いろんな経験や場数を経て、声も成熟していくんだなあ、と思いました。

不思議だったのが、アルバムが出た当時、
どうしても好きになれなかったOMWHがすんなり聴けるようになってたこと。
私の方でもいろいろ変化があったってことか。

この移籍のニュース、もちろん自分自身もうれしかったんだけども、
なにより自分の周囲のClaymatesが、すごくうれしそうで、
それにつられてますますうれしくなっちゃったってところがあって。

自分→ダイレクトでClay だったかつてよりも、
ちょっと距離をおいて、落ち着いた気持ちでClayのことを見られるようになったからかな。
彼の一挙手一投足を見ては泣いていた頃のことを思えば、
今の方がずっと楽で、そしていい気分です。

ツアー、やるといいねえ。
またみんなで行きたいねえ。。。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

んねー。うれしかったねぇ。

うっちょうてんっv-481

2009.08.14 17:48 URL | luvrock #LkZag.iM [ 編集 ]

本当に、嬉しかったですよね~!
今度こそ、クレイ・ツアー行きますよ~!まっちるさん皆さん、その際はよろしくデス!

早くもOFCでは、Newアルバムに入る曲はどんなのが良いかスレッド始まってます(笑)クレイが読んで参考にしてくれたらってことでした。ふふ、みんな考えることは同じですね~。
まあ、大多数の意見は全てnew songs希望。私はTears Run DryとBack For Moreのレコーディング版がぜひ聴きたかったので、それだけは書き込みしておきました。

クレイ、ボーナス・トラックでも良いから、入れてくれないかな…。
(また、あっちこっちから集めるはめになるかもしれないけど^^;)

2009.08.14 21:24 URL | sidney #2NU31nKA [ 編集 ]

>らぶろっくさん、

うんうん♪教えてくれてありがとうねー^^


>Sidneyさん、

ツアーやったら今度はぜひ一緒に行きましょう♪
私はI Know How The River Feelsが好きなので、Clayにはカントリーもまた歌ってほしいです。

2009.08.29 18:32 URL | まっちる #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://alwayswithclay.blog102.fc2.com/tb.php/338-ea0d68a7

記事のトップへ

| ホーム |
