いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
youtubeにsidneyさんからvideoがアップされていました。
かつてScott Smithというスケーターが、
競技でClayの“This Is The Night”を使ったんですね。



Scottの優雅な動きにClayの伸びやかで美しい声がよく合ってますね。
そして、冷たい氷と、歌の中の「夜」のイメージも。
どこか静謐で、神聖で、でも情熱的な感じ?

Clayの若い声と、Scottのカッコいいルックスに耳も目も刺激されて、
なんだか胸が高鳴ります(^^)。

ひさびさにClayの歌が紹介されてうれしい。
sidneyさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

こんにちわ。
この演技、別の大会のを観たことがあります。
この頃は、こういった歌付きの曲が使われることは珍しかったので印象に残ってました。(演技自体は残ってなかったけど・・)
ナレーションの人が、この曲は今アメリカでとっても売れてる曲だと説明してました。
この頃クレイのことを知ってたら大興奮でしたね!

アダムの衣装を見て、ファイナルファンタジーみたい。。て思いました。知らないですよね~きっと。

2009.06.18 10:08 URL | JUN #- [ 編集 ]

>JUNさん、
こんにちは。私はフィギュアスケート界にはうとくて、知らない人ばかりなのですが、
彼はかなりの実力者なのですよね?
それにしても、去年のクリスマスイベントといい、Clayはフィギュアスケートと縁が深そうです。

ファイナル・ファンタジー、うちにあると思います(^^)あまりにも絵がきれいすぎて、
ゲームというより、映画みたいですよね。
衣装の雰囲気、おっしゃってることもわかりました。たしかに。

でも、AdamはFF知らないかもね~。

2009.06.18 13:42 URL | matchill(まっちる) #XJDb9JHA [ 編集 ]

クレイの歌とScott選手の演技がとてもよく合ってますよね~。解説の女性も思わず言ってしまうくらい、見てる側になんとも言えない"気持ち良さ"を感じさせてくれる、不思議な一体感があります。多少、整氷の成果もあったかもしれませんけど(笑)、なぜかお気に入りのClackです。まっちるさんにも喜んでいただいて嬉しいですよ。^^

2009.06.18 14:07 URL | sidney #2NU31nKA [ 編集 ]

>sidneyさん、
そうそう、一体感があって、見てて気持ちがいいですよね!あと、若者の初々しさ、っていうんでしょうか・・・(^^)。

Clayの歌は時々フジの「めざましTV」でも使われるんですよね。Shineとか。使われるのはうれしいんですけど、なんでシングルカットもしてない(ですよね)その曲?といつも思うんです。きっと誰かが気に入ってるんですね♪

2009.06.18 19:40 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://alwayswithclay.blog102.fc2.com/tb.php/334-1b925efd

記事のトップへ

| ホーム |
