いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エリオット・ヤミンが来日するそうですね。

elliottyamin.jpg

























6月17日から20日までBillboard Tokyoでライブをします。
その後大阪とかにも行くようです。
で、チケット買おうと思ってサイトを見てたんですが、
同じ所でなんと大好きなピーター・シンコッティもライブをやるらしい!
しかも、6月3日・4日の2日間・・・・もうすぐじゃないか!!!

peter cincotti s


で、ヤミンを買わず、ピーターの方のチケットを買ってしまった。
決済済ませて手続き完了。あとはチケット配送を待つだけ。
楽しみだなあ・・・。でも、こんなにステキなアーティストのチケットが
まだまだ結構余ってるなんて、もったいないなあ・・・。
もう片方の日も行っちゃおうかなあ・・・。

なんて思って、もう一度サイトを見てみたら。
なんだか見たことのないマークが。
あれ、このマーク、さっきまで付いてなかったよな・・・?

なんかね、そのマークは公演10日前になると付くようで、
セブンイレブンでチケットが受け取れるようになって、
送料(600円)が不要になるらしいんです。

え。

私が手続き完了したのが、あと数分でその10日前にあたる日の、
0時数分前のこと。
わずか数分の時差でそのマークが付いたのでした・・・・。

たかだか600円かもしれませんが、くやしいぞ。

でも・・・楽しみだなあ♪


Peter Cincotti 6月3日(水)・4日(木) のチケット情報はこちら。

Eliott Yamin  6月17日(水)~20日(土) のチケット情報はこちら。


ピーターのライブ、まだまだチケットあるようなんですよ。
どなたか一緒に行きませんか?
ちなみにヤミンの方はどの回もチケット稀少だそうです。
私もどうしようかと思ってるんですが、
迷ってるうちになくなっちゃうかも。。。。






コメント一覧

comment list

ピーターは私の友達にも人気があるので行きたいなあ....でも今はいけないような状況にあるし...いきたいなあ!!
東京は来日アーティストのコンサートが多くてうらやましいです!
まっちるさんいいなあ!私は「サイモン&ガーファンクル」のコンサートに行きます。ちょっと古いけどなかなか彼らのコンサートはないし楽しみです。それもこちらで観れるんです!

2009.05.24 20:20 URL | CTN #zrYTUZy2 [ 編集 ]

まっちるさん、
Peterの曲は知っていたのですが、彼自身のことは最近知って、素敵だなあって思ってたんですよ。どの公演を申し込んだのかしら?一緒に行けたら嬉しいです。あとでメールしますね。

2009.05.24 22:52 URL | アーミン #0yH6XFtE [ 編集 ]

※一回入れたコメントを消してしまった(涙)。

>CTNさん、
S&Gはオンタイムではよく知らなかったのですが、高校生の時にセントラル・パークでのコンサートをラジオで聴いてからとても好きです。
コンサートの様子はWOWOWで(多分)放映されると思うので、私はそちらで楽しみます♪


>アーミン、
ご連絡いただき、うれしかったです。
絶対ステキな内容のライブですよ!まだ席が余ってるのは寂しいですが、大人気にならないうちからライブに行けるのは、幸せかも・・・。

ちなみにヤミンの方も平日はまだ空きがありそうです。どうします?

2009.05.29 07:20 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://alwayswithclay.blog102.fc2.com/tb.php/326-59d5d366

記事のトップへ

| ホーム |
