いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Clay will sing! 

2009.04.30 22:00

数日間、時間があるときに書き続けてたAI8についての記事が、
自分のボタン操作ミスで消滅、ガックリきてたところに嬉しいニュースが。

Clay、David Fosterのコンサートに出るんですね!

これ、以前アーミンがブログで知らせてくださった、David Foster & Friendsのことですよね。
やっぱりClayも彼の友達として認められてるんですね、良かった~。
コンサート発表当時はいろいろあって、はっきりしたことは言えなかったんだろう、
うん、きっとそうだ。

このコンサートには他に私の好きなPeter Cincotti も出るんですよね…。
場所がベガスというのも魅力的。まだ行ったことない、行きたい街。

でもなあ…GW明けはいいんだけど、そろそろ次期の仕事の立ち上げ時。
それに、いくら心の広い私の家族だって、
こんなに急にアメリカ行くって言ったら、顔ひきつらせるだろうな…仕事じゃないんだし。

うーん、行きたいけどなあ…。

間を置かずにClay自身のライブのニュースとか、発表されたりしないかなあ…
と、次回に思い切り期待して待つことにしようかな。

ところでClayは何を歌うのかな。
Davidに縁のある曲?
彼にプロデュースしてもらったアルバムはなかったよね。じゃあLAAかな。
それとも最新のOMWHからの曲?

それともデヴィッドの選んだりした、私たちのまだ聴いたことのない曲?
…それもすごく魅力的。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://alwayswithclay.blog102.fc2.com/tb.php/323-a1c2c242

記事のトップへ

| ホーム |
