いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ネットの友人。 

2009.04.23 21:36

cranes


ネット上で知り合った人がいます。

関西地方に住んでいて、
私よりもずっと年上、という以外、
現実世界でのその人については何も知りません。
もちろん会ったこともありません。

とてもつらいことがあった時、チャットとメールでとにかく話をきいてくれ、
自分の経験も踏まえながら、的確な言葉をくれました。
そのアドバイスを聞いて結局正解だったこともありました。

全く知らない人ですが、
だからこそ、ある意味正直に言葉を交わすことができたし、
知り合えたことを心から感謝しています。

ここのところ、すっかりご無沙汰していたのですが、
先日久々にメッセンジャーを開いたら、
オフラインメッセージが届いていました。

その人は、ガンになっていました。

これから入院・手術と、闘病生活に入るのだそうです。
「多分もう、会えることはないけど、幸せを祈っているよ」

メッセージはそれで終わっていました。


もし、その人が死んでしまったとしても、
それを私が知るすべはないのだな、と思いました。


「とにかく回復しますように。また元気になって、メールして」

それだけオフラインメッセージを送っておきました。
いつか見て、返事をくれるといいな…。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://alwayswithclay.blog102.fc2.com/tb.php/319-26b00dcb

記事のトップへ

| ホーム |
