いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Kaoruさんのブログ 

2009.04.06 20:54

ご紹介遅くなりましてすいません。
日本人Claymate,最後の巨人?のブログです。

“そんなオババのひとりごと”


Kaoruさんといえば、Clayの来日シリーズ、
Climmel(Clay&Kimmel)シリーズなど、
画像メーカーとしてすでに世界中で有名ですが、
とうとう文章でもデビューされたのですね。

お会いしたり、チャットでお話してると、話題も知識も広くて、
さまざまなジャンルについてのお話も面白いので、
気がつくといつもすごーく長時間のおしゃべりになっちゃうんですよね。

だからぜったいブログも書けばいいのに・・・と思ってたの。
(あ、マイスペではすでに書いていたんでしたよね)

Kaoruさんの作る画像とClayとのかけあいコメント、
そしてブログが合わされば、もうそれはこわいものなし
・・・って感じです。

・・・って、これもすでにみなさんご存知ですよね(^^)。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

わわわわ、あのー最後の巨人って…巨体の間違いでは???v-12
ともあれご紹介ありがとうございます。
おバカ全開のブログですがヨロシクお願いしますね~v-413
まっちるのブログ、私もリンクさせてもらいました。

2009.04.08 00:39 URL | kaoru #uvrEXygI [ 編集 ]

>Kaoruさん、
Kaoruさんのブログは、画像も文章も、好きなことをのびのびやってる感じが好きです。これからも楽しみに寄らせていただきます♪

2009.04.09 18:59 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://alwayswithclay.blog102.fc2.com/tb.php/311-46e0337f

記事のトップへ

| ホーム |
