いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

過去の上書き 

2009.01.15 13:19

過去を後悔したくはないし、やり直したいとも思わない。
でも、行くと心が痛くなる場所ってあります。

なかったことにはできないから、
できれば上書きして、心の痛まない場所にしたいな。

++++++++++

at cast party after SPAMALOT with David Hibbard  Rick Caroto
Cast Partyにて。左がPatsy役のDavid Hibbard、右がヘアスタイリストのRick Caroto。
この日ClayはReed君と舞台を見に行き、
終盤で舞台にあがり、出演者たちと一緒に歌い、
最後のカーテン・コールでも紹介されたようですね。

iphoneを見せながら、なにやら説明しているようす。
Parkerくんも5ヶ月になり、どんどん可愛くなっているころ。
アメリカの人はよく家族の写真を人に見せたりしますもんね。
Parkerくんのアルバムでも見せてるのかな。


とうとうSPAMALOTも終わっちゃったんだなあ・・・。


Smarty Pants Suzさんの“Favorite Things 2008”が
アップされていましたね。
CUに行くとwmvファイルもありますが、Youtubeはこちら。




相変わらず力作です。


コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://alwayswithclay.blog102.fc2.com/tb.php/304-180fa76c

記事のトップへ

| ホーム |
