いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
びっくりしましたねえ。
15日午後、ハドソン川に緊急着陸・・・じゃなくて、着水した飛行機は、
NY発ノース・カロライナ行きだったんですよ。

ニュースではその部分しか聞こえなくて、
あとで調べたら、行き先はシャーロットだったんですけど、
乗客は凍るようなハドソンの水につかることもなく、
全員救助されたそうで。
よかったよかった。
もと空軍パイロットだった機長はその腕と対応を絶賛されているそうです。

もしかしてClayがその飛行機に乗ってた・・・ってことはないですよねえ。
彼はもうRaleighにいる・・・のかな?

++++++++++

今日はまたまた古めの話題なんですけど、自分が最近見つけたClayの写真の話。


去年の秋に開催されたチャリティーオークション“Champions Of Change"での姿のようです。

kawa6.jpg

mukasi1.jpg

mukasi7.jpg

mukasi5.jpg

mukasi3.jpg

mukasi2.jpg




なんだかぐっとOld Clayに戻ったように見えません?

mukasi6.jpg

ホッペもピカピカしてる。髪型のせいだけでしょうか???


omo4.jpg

omo3.jpg

omo2.jpg

omo1.jpg

面白い顔連発。

kawa1.jpg

kawa2.jpg

kawa3.jpg

kawa4.jpg

kawa5.jpg

かわいい顔連発。


で、どの頃のClay(Old Clayの時代って、結構長い)に似てるのかな、
って、過去に集めた画像をあれこれ見てみたんですが。

逆にOld Clayが今のClayに似てると思っちゃう写真も結構あって、
なんのことはない、ひとつの時間の経過を歩んでる一人の人間なんだし、
誰もがいろんな面があるんだから、
似てる似てないもないんですよね、結局。

でも、時間の経過、っていう点で言うと、
最近のClayは時間をさかのぼって若返ったように見えたりして。
本当の姿を見せることに決めて、
精神的にもある意味、初めのころのClayに戻ったのかな。

外見を変えることは、それまで隠れていた面を見せること。
自分にはこんな面もあるんだ、そして本当はずっと
こうなりたかったんだ、という姿もあるけれど、
実は違う面をまとうことで、本来の自分らしさを隠すことでもあったりして。

すべてがそうとは言わないけれど、
外見の遍歴は、迷いの遍歴でもあるのかも。

なんちゃって。



スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

http://jp.youtube.com/results?search_query=JBT+jacket&search_type=&aq=f
oldクレイのころに来ていた革ジャケットはキツくなっちゃいましたけどね(笑)

カミングアウトの時に髪を切ってメガネ姿だったのは、長髪でお洒落をしているとますます女性的に見えてシャレにならないし、色モノにみせず真面目なパパをアピールする意図があったのかなぁと思いました。
単純にSpamalotでかつらを被るから髪が短い方が楽というのもあったのかもしれないけれど。

まぁ、いずれにせよAI5,ATDWの素敵でセクシーなクレイは幻。。

2009.01.17 18:51 URL | #- [ 編集 ]

すみません、名前入れ忘れたうえに、革ジャンを着てみるクレイのURL貼り間違えました!
こっちです。
http://jp.youtube.com/watch?v=dvsDKNkFIpI

2009.01.17 19:00 URL | yumi #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://alwayswithclay.blog102.fc2.com/tb.php/303-218c6b41

記事のトップへ

| ホーム |
