いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ああ・・・。 

2009.01.10 22:00

今回は珍しく、最初から最後までClayですー。

aa2.jpg

aa1.jpg

aa3.jpg


これらは去年の秋に開催された、
Champions of Change2008のチャリティーオークションに
出展された画像の数々らしいです。
もうすでにご存知の方も多いのかもしれませんけど、
初めて見た私は・・・もう、今日一日、夢のようでしたよ・・・。
画像のことはsidneyさんに教えていただいたんですけどね。
  


しかも、もうひとつうれしかったことが。
これです。
※画像構成順序、まったくランダムです。

TOA_0004s.jpg

TOA_0002s.jpg

SSTBTHW_0005s.jpg

SSTBTHW_0001s.jpg


WY、ATDでおなじみの衣装とスタジオシーンですが、
ほかにSSTBTHWとTOAも同時に撮っていたんですね。

そのビデオクリップの存在を、こちらもsidneyさんから教えていただきました。

この・・・このClayこそが、私がもっとも好きだったClay。
私が初めてClayを知った時の、いわゆるNew Clay。

TOA_0005s.jpg

SSTBTHW_0004s.jpg


この視線ですよ。この表情ですよ。
このいたいけそうな顔ですよ~・・・・。
ああ、幸せ。



おなじ環境で撮られたものですが、
曲によって、表情の作り方が違うんですね。


TOA_0003s.jpg

TOA_0001s.jpg

ATDやTOAではちょっと挑発するようなかんじ。
Clayのくせの、ちょっと口元を曲げて浮かべる笑顔が見られます。


SSTBTHW_0003s.jpg

SSTBTHW_0002s.jpg


WYやSSTBTHWでは切なげなかんじ。
上目遣いや、ながーいまつ毛に眼がいってしまう、
繊細そうなプロフィール。眼を閉じて歌うシーンが満載。


どっちも震えがきて、気が遠くなりそうになるのはおんなじなんですけどね。


幸せついでに、このClayじゃなかったですけど、
おととしの夏、西海岸で見たClayが、
同じ歌を歌っていた姿も脳裏によみがえってきちゃって、
うるうるしちゃいましたよ・・・。

ああ・・・このClayなんだよなあ。
歌うたびこんな風に、いろんな表情で歌うClayがまた生で見たいんだよなあ・・・・。


上記の2曲が見られるサイトはこちらからどうぞ。

http://www.clipfish.de/musikvideos/artist/2923/meistgesehen/1/clay-aiken


sidneyさん、教えていただいて、本当にありがとうございましたあ!!





スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

まっちるさんは去年の夏・秋とお忙しかったですもんね。だから、もしかしたらあまりその頃のクレイの露出をご存知ないかな?と思ったんですが、喜んでいただいて嬉しいです☆

TOAとSSTBTHWについては、もう何度も観て、さすがに落ち着いて来ました(笑)
これ以外にも、ATDWはCM用に撮影してるはずだし、PVは絶対にあると思うんです。SonyBMGは絶対にリリースするべきですね。今後に期待しましょうか♪

2009.01.15 21:50 URL | sidney #2NU31nKA [ 編集 ]

>sidneyさん、

はい。すっかりさぼっていたので、これからもきっと、しばらくの間は古い画像映像できゃーきゃー言うと思います(^^)。

またお宝情報、是非教えてください!

2009.01.16 13:37 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://alwayswithclay.blog102.fc2.com/tb.php/302-86a1501e

記事のトップへ

| ホーム |
