いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

家族のかたちって。 

2009.01.09 20:00

ヒマになって、気がゆるんだのか、風邪をひいてしまいました。
おまけに風邪のせいで弱った胃腸が薬でやられ、
夕飯に負けてしまい、一人で勝手に食中毒みたいになり、
それで余分に一日寝込んだりして。
夕飯自分が作ったんだし、文句も言えませんわねえ。

仕事が忙しいときは、どれだけ無理してもしんどくても、
めったに風邪などひかないんですけどね。
それだけに久々にやられると、ほんとによわよわです・・・。

++++++++++

年末に、「あらそういえばClay's Daily Doubleの配信こない」って、
大分たってから気付いたんですけど、
それだけ長い間Clayの情報キャッチをサボっていたら、
いつの間にか年明け、SPAMALOTの出演も終わっていました・・・。
この分では、私の知らないインタビューやらが後で続々出てきそう・・・。



ClayのLast Showが5日で、舞台そのものも18日で終わるそうですね。
不況でみんなミュージカル観なくなってんですか?

どうせならClayのSir Robinで最後までやってくれても・・・・なんて思いましたが、
どっちにしても再び観に行けるわけでもなし。
ちなみに残りのSir Robinは、以前ご紹介した、
Martin Moran氏が出演するそうですね。

090104_post show party


Last Showの前日、舞台後のパーティーでのスナップ。
左はじの美少年がClayのパートナー?と言われているReed君ですか。
さすがダンサー、一人だけえらく姿勢がよく見えます。
Clayの髪の色は、かなり濃くなりましたかね。
私はダークヘアのClayの方が好きなんですが、

raichel ray s

ThePrayer-s.jpg

このBlondy Clayはとっても写真写りがよくて、いいかんじ。

せっかくですからこれを機会に、ごく最近見つけたすてきなClayを並べてみました。
でも、今さら、のものばかりですかね。
っていうか、どっから持ってきたか、わかる人には一目瞭然ですね。
手抜きですみません・・・(^^;)

sd080920s.jpg

sd081016s.jpg

sd091021.jpg

SDでのカット。
アングルによって、Clayはまったく違う雰囲気に見えたりします。
もちろんその日の気分で表情も変わるんでしょうが。

すごくかわいいときもあるし。
すごくおじさんなときもあるし。
ほれぼれするほどきれいなときも、
そのままPCに封印しておきたくなるようなときも(はは)、
膨らんでるときも、ほっそり見えるときもある。
日付が入ってなかったら、絶対順に並べられない。
なんでこんなに見るたび違う人みたいなんだろう、って思うときがあります。


自分も撮ったのでよくわかりますが、
ベストショット撮るのってほんと難しい。
素敵なClayが撮れるみなさん、その労力と技術を尊敬します。

GMAbabypic2_s.jpg

Parkerくんと一緒のClay。
いつか、Quianaの赤ちゃんを抱っこしたときも、こんなキスをしてたような。
SPAMALOT出演終了後、Clayは思いっきりParkerくんの相手をして
過ごしたいんでしょうね。
Reedくんも出演していたWickedをお休みするんですね。
North Carolinaでしばらく休暇をともに過ごすんでしょうか。


ClayとClayのパートナーとJaymes。
いえいえ、もしかしたら、Jaymesにも、もうパートナーがいるかもしれない。
この家族は、私たち日本人から見ると異色かもしれない。
でも、いつかアメリカ人の知人が言っていました。
「僕には母が●人、父が●人、完全な兄弟が●人、
片方だけ血のつながった兄弟が●人、
まったく血のつながってない兄弟が●人いる。
実の母は、まったく血のつながっていない、
父の再々婚相手の連れ子の面倒をしばらくみていたよ」

またシカゴ出身の知人はこう言っていました。
「母は離婚し、僕と妹を育てあげた後に自分がレズビアンだと気付いて、
今は女性のパートナーと暮らしている」

国籍関わらず、養子縁組する人たちもたくさんいます。

アメリカでは、どんな家族の形もあり、なのかもしれませんね。
要は愛情の問題で。家族はどんどん増えていく。


なんだか、今回もつれづれなるままに書き進んでしまいました。
まとめどころがわからない。

claybg.jpg


まあ、とにかく、これからも私はClayの素敵な顔と歌声と、
こんなふうな幸せな表情が見られればいいや。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

クレイは本当にコロコロ変わりますね。ずっと同じだったらつまらないかも?私もダークヘアクレイのほうが好きです。

日本は3世代も一緒に住んでる家族が多くないですか?アメリカのほうは「独立」する事が多くて、家族がバラバラになるケースが多いと思います。

家族は色んな形があってもいいと思います。妹のご主人のご両親は離婚しています。お父様は再婚されて、お母様は独身です。たとえば、孫の誕生会とか、孫に対するイベントにはお父様と新しい奥さんとお母様が出席します。離婚していても、一人息子、孫のために3人仲良くしています。そりゃ~3人で食事?はないですよ。v-8でも、ご両親はすごいと関心しています。最後にはRESPECT-お互いに尊敬しないとだめですね。 v-238

2009.01.10 05:46 URL | hsgirl #O42Ft0Dk [ 編集 ]

まっちるさん、体調はもう大丈夫ですか?昨日は関東でも東京が初雪だったくらいで、かなり寒かったですよね~。私の家の方は一日ずっと雨でまだマシでしたが、その分氷雨で、やっぱり寒いのは変わらなかったかな?くれぐれも暖かくしてお休み下さい。

それにしても、去年ほど、家族のことを考えさせられたことはありませんでした。自分の価値観がどういったものであったのかも。クレイが与えてくれた機会に感謝したいです。

まあ、今年こそクレイに歌の仕事をしてもらって、私達ファンへ幸せのおすそ分けをしてくれたら、とってもとっても嬉しいんですけどね☆

2009.01.10 07:16 URL | sidney #2NU31nKA [ 編集 ]

お久しぶりです♪♪
家族、本当にいろんな形がありますねぇ。ウチも微妙に複雑な方ですが、書かれてる内容を見るとウチなんて複雑でもなんでもないなって思いましたよ(笑)
Parker君にキスしてる写真いいですねぇ♪♪父の顔してますね。

それにしてもReed君がジェイク・ギレンホールに見えて仕方ない…。

2009.01.10 11:01 URL | うらばん #SFo5/nok [ 編集 ]

>hsgirlさん、
たしかに、うちもばあちゃんと3世代で住んでましたね。で、アメリカの家族に説明したら、ちょっと変な顔されました。一般的じゃないのかなあ。
家族がばらばらでも、ThanksgivingやChristmasにみんな集まるのは大好きですよね。私も盆と正月に妹たち夫婦とともに実家で集まるとぜんぶで15人くらいになるんですけど、楽しいです。そういうのは日本もアメリカも同じですね。

>sidneyさん、
ご心配ありがとうございます。もう大丈夫です(^^)

UNICEFでもクリスチャンソングでもなんでもいいんですけど、歌が欲しいんですよ。できればまだ聴いたことない歌を聴いてみたいんですけど、別にカバーでもなんでもいいんです。
インタビューも英語の勉強になってもちろんいいんですけど。

>うらばんさん、
雪、いかがですか?ぬくぬくのブーツで、がしがし雪の中仕事に通ってますか?呼吸すると鼻の穴の周り、凍りませんか?

うんうん。私もそう思う。ジェイクにとっても似てるんですよね。好きな顔だちですねえ。そんな彼がClayのパートナーで、見ててうれしいですねえ♪


2009.01.10 22:42 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://alwayswithclay.blog102.fc2.com/tb.php/301-7b985899

記事のトップへ

| ホーム |
