いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このClay、かわいー。
sardis-restaurant-caricature-04s.jpg


家でのクリスマスナンバーで、断然かかる頻度が高いのはDSIAFCDなんですが、
そのおかげで娘たちも最近ではサビの部分などを口ずさんでいることがある。
私としてはなかなかご機嫌な状態なのだが。

先日一緒にケーキを作りながら、下の娘が歌ってるのに耳を傾けていた。

「はーでーにぴーぽー…♪」

おいおい。
全く違う楽しい歌になってるぞ。


++++++++++


仕事で忙しいと、あちこちの街を歩きまわる。
街はクリスマス・イルミネーションでいっぱいだ。
最近はLEDのおかげで、どこもとても華やかになったよね。

前に新宿南口サザンテラスのライトを紹介したけど、
先日は神奈川県の宮ケ瀬ダムのライトも見に行ってみた。
宮ケ瀬3s

新宿の方がおしゃれで、大人っぽいイメージだとすると、
こちらは幼稚園の庭のような、可愛い感じ。
宮ケ瀬7s

平日の夕方だというのに、駐車場がいっぱいになるほど、
点火時間を待ってる人たちがたくさん来ていた。
宮ケ瀬1s

サンタ(の扮装をした白人)と写真を撮ったり、
ライブなども日によって企画され、
さらに売店も超充実。
寒い冬の夜ながら、なかなか楽しめるスポットだった。

宮ケ瀬2s

今年で23回を数えるこのイルミネーション、
ファミリーにも好評だけど、デートスポットにもいいかもね♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

なんかそのクレイ、かわいいんですけど「おじいちゃん」って感じがして(笑)
娘さんといっしょにケーキ作りですか~。いいですねえ~。
「はーでーにぴーぽー…♪」可愛らしいですね♪

2008.12.25 22:35 URL | yumi #- [ 編集 ]

>yumiさん、
ねー、かわいいですよね♪おじいちゃんになっても、とっても優しそうな顔立ちですよね。
今年は家でクリスマス、という人が多めだったとか。私も今年は仕事が例年より前倒しで落ち着いたので家で過ごせました。いつもなら「え、クリスマスって何?」という忙しさでしたが・・・。

ああ歌えばこう聞こえる、っていう歌、ほかにもありますよね。yumiさんにもそんな覚え、ありませんか?

2008.12.27 16:03 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://alwayswithclay.blog102.fc2.com/tb.php/294-bf16a00d

記事のトップへ

| ホーム |
