いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008112720330000_convert_20081215203007.jpg


またまた間があいてしまいました。ご無沙汰しております。

ずっとブログをお休みされていたkotobukiさんが
帰ってきてるのをさきほど見て、ちょっとうれしくなり、
また、何も更新していないのにもかかわらず、
今でも日に何十もカウントが伸びているのに気づき
とても申し訳なくもなり、
このままさぼり続けるとまた広告が入ってしまって、
Kaoruさんからアラームメールが来ちゃうかなあ・・などと思い、
ようやく更新してる次第です。。。。

いや・・・実は何本か貯めてはあるんです。
でも、Clayに関することがほとんど含まれてなくて、
「まがいなりにもClayのファンブログだっていうのに、
こんなもん、誰が読みたいんだ???」と思ってしまうと、
なんだか更新しそびれてしまいました・・・。

近頃、先行きに悩むんです。
オフタイムにPCに触れることがめっきり少なくなり、
みなさんのブログや、ファンサイトめぐりも
電車内で携帯からアクセスするくらい。
みなさん変わらずに写真や情報を集め、
Clayへの想いをつづっているのに、私は・・・。

そうそう、実はKaoruさんとClayのバースデイプレゼントなども用意し、
2人で送ったのだよね。
肝心のその時期にまたしても体調を崩し、
結局カードもKaoruさんに代筆してもらっちゃったし、
このブログもバースデイに更新できなかった。
ほんとに私、ファンかよー???

Clayが嫌いになったわけじゃない。
インタビューとか、情報とか、入手できれば興味あるし、
彼の話し声には心があったかくなるし、
ステキな写真を見れば「やった!」って気持ちになる。

そうした、みなさんが教えてくださる情報やデータはありがたい。
でも、私のブログはそういう情報をいち早く入手して、
みなさんにお伝えするようなものじゃないから、
そういう意味ではお役には立てない。

しかも。
以前ほど自分の気持ちをアウトプットしなくても
爆発しそうな感じがしないんです。
「ねえ、聞いて聞いて!」っていう情熱が、
あんまり湧いてこないのです・・・。

こんな気持ちのまま、Clayのファンです、なんて、
ブログをやってていいのかなあ・・・。
更新もしてないのに、日々来てくれてる人がいるとしたら、
ほんとに申し訳ないし、
更新通知機能のあるサイトにお引越ししようか・・・なんてことも
考えてしまいます。

今でも、彼の歌なしで日々を過ごすことはとうていできない。
ipodなんてつけてなくたって、毎朝Clayの歌が
頭を駆け巡っているの。
でも、それと、彼のブログを続けていく熱さとは、
やっぱり違うのだよね・・・。

いつかはまたいてもたってもいられなくなって、
自分の想いを伝えたい!って気持ちが戻るかなあ・・・。

2008112720340000_convert_20081215202948.jpg

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

よかろうもん。
なんでもいいですよ♪話題なんて。私のブログ見てもらっても分かると思いますが(笑)
あれを楽しんでる人がどれだけいるのか…私もちゃんとした記事書かないとなぁとは思うんですけど、ネタ切れありの時間なしのモロモロでちゃんと書けてません…。
別に情熱がなくったって、ファンはファンだから、いいんじゃないですか???曲を聴いて楽しめたり、癒されたりしていれば、立派なファンであります!!!

2008.12.17 16:37 URL | うらばん #cIA.akEU [ 編集 ]

>うらばんさん、
すっかりごぶさたです。お元気ですか?
コメントありがとうございます。もともと読み手がいなくても、自分の気持ちが出せれば・・・と思って始めたブログなんでした。なるべく気ままにぼちぼちやっていきますね。

2008.12.21 08:56 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://alwayswithclay.blog102.fc2.com/tb.php/291-bbe0b426

記事のトップへ

| ホーム |
