いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

なぜ? 

2008.12.28 12:00

有楽町

12月最後の週末。帰省者、帰宅者、上京者…。
年末の東京駅は、どこも人でいっぱいだった。
構内・ホーム・エスカレーターは、キャリーバッグで歩行困難頻発。
自分が使うときは背後にも気を配ろうと、ムカつきながら人の波を泳ぐ。

新宿に移動して改札口を出ると、
ここも人口過密状態で、待ち合わせスペースの確保にも苦労する。
デパートのパウダールームも場所取り合戦が激しく、
手を洗うのもままならない。

こんな時期にそんな場所を選んだようにいる私がいけない。
というより、私もそういう人たちの一人なわけで。
まあ、気の置けないメンバーでの忘年会に突入しちゃえば、
ご機嫌ななめも回復しちゃうんだけどね。


++++++++++


夢を見た。
ある人と同じ部屋で、お布団敷いて、一緒に寝る夢。とっても仲良く。

相手は誰だと思う?

ぺ・ヨンジュン。

なぜ?私って、そんなに彼が好きだっけ?

たしかに韓流スターの中では、ウォン・ビンと同じくらいには好きかも。
外見も雰囲気も綺麗でなぞめいていて、どこか寂しげで。

でも、彼がいなくても、私生きていけるし。

そういえば、一時木村拓哉も夢によく出てきた。
なにやらとても親しい間柄らしく、いつも彼の隣にいて、じゃれあったりしてるの。
別に好きでもなんでもなかったのにね。

ぺ・ヨンジュンはキムタクよりは好きだけど、一緒に寝たいほどじゃない。

変なの。
ドリカムの歌じゃないけど、
すごく好きな人ほど夢に出てきてはくれないね。

でも、彼は夢の中でもなぞめいていて、とらえどころのない、
静かな笑みを浮かべながら、私たちは当然何もせず寝たのでした。おわり。

夢の相手
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

沢山更新していらっしゃって嬉しいです~。
私も一昨日、夢にZac Efronとキャリー・アンダーウッドが出てきてその内容を編集中だったところです。
でも何ででしょうね、夢って筋書きも無く登場人物も繋がり無さ過ぎというか、とにかく何もかもが唐突でおかしすぎます。
起きた時は変な気分になりました(^^;)
Clayはかなり前に夢で見ましたが黒髪・スーツで素敵だったんですけど、冷たくされて寂しくなった、というちょっと悲しい夢でした。
韓国には徴兵制がありますから日本人男性より体つきいいですし、ヨン様が入隊したかどうかまで知りませんが、ヨン様もいい体してますよねー♪肌もこれでもかってくらいつるつる(笑)日本にはいないタイプですね。
生理的に受け付けないタイプが出てこないだけ人気者が出てくるだけいい傾向じゃないんでしょうか!?笑

2008.12.28 21:47 URL | YUKA #- [ 編集 ]

>YUKAさん、
おひさしぶりですー。
そうそう、夢の展開があんまりすごいと、自分のどっかにそういう願望があったんじゃ・・・と、おかしくもあり、恥ずかしくもあり・・・って感じです。
Clayに関して言えば、ほんとうに出てきてくれないですねー。一度ありましたが、Old Clayを取り調べしてたというシチュエーション・・・やっぱりどっかにそういう願望が・・・いやいや。

ヨンさまはたしか、持病かな?眼かな?で、兵役除隊になったんではないかと記憶しています。でも写真集のためにランボーのようになったりしましたね。あの時はプロ意識すごいなあ、と思いました。

2008.12.29 09:54 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

夢って面白いですよね。。。 私もこの頃、不思議な夢をみています。 テーマと言えば、
1995年と2003年に亡くなった愛犬が夢の中で大活躍しています。目が覚めて、その子達が恋しくなったり・・・何だろうね。。

大好きな秀樹の夢は何回か見てます。とても面白い内容!印象的な夢がいくつかあります。 一つは私が秀樹となが~~~~~い廊下を仲良くお話ししながら歩いてるんですが、廊下の向こうには窓があって、太陽の日差しが暖かく、廊下にうつってる。(うん?どう説明していいのか?)何の意味なんだろう? (笑)

クレイの夢は。。。ないですね。最近、忙しくてクレイも秀樹もほったらかしです。v-8 初夢に出てくるよう、大晦日は彼らに集中するしかないです。[絵文字:v-421(爆)

PS-新しいテンプレート、素敵です!

2008.12.29 12:36 URL | hsgirl #O42Ft0Dk [ 編集 ]

>hsgirlさん、
不意に普段意識してなかった人が出てきた時も、「なんかあったんじゃあ・・・」と思って、すごく気になります。でも、何年も没交渉だと、連絡とるのも気がひける・・・って感じです。

ヒデキとhsgirlさんの夢は・・・なんだかそのままどこか違う世界にいっちゃいそうなイメージですね(^^)。
ヒデキとなら本望、でしょうか?

私もClayは歌声を聴く程度の今日このごろですが、まあそういう時期があってもいいかと。その方が長くつきあっていけそうですし。

今年もいろいろお世話になりました。来年も仲良くしてくださいね♪

2008.12.30 08:12 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://alwayswithclay.blog102.fc2.com/tb.php/289-47d40546

記事のトップへ

| ホーム |
