いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日早朝からこちらで仕事があり、前日から名古屋入りして、
今、ホテルの部屋でこのブログを書いています。
2日も続けて更新できたなんて、すごい!
こっち来ちゃえばとりあえず仕事も追ってはこまい・・・
と思ったのが甘かった。

名古屋に降り立って間もなく携帯が鳴りだした。
ホテルのFAX環境問い合わせ、
PCをつなぎ・・・。結局この週末もずっと仕事だった。

それにしても、名古屋、駅の周辺にコンビニなさすぎ!
名鉄側、信号遠すぎ!
地下道はショッピング街が終わると閉鎖になり使えず、
ようやく見つけたコンビニで買い物をすると、
泊まる予定のホテルを横目に見ながら信号探して
ずうっと遠回りして戻ってきました。

駅前のタワーズ側の広場には、もうクリスマスのライティング。
携帯の写真におさめながら、
去年もこの時期名古屋にいたことを思い出しました。
もう一年たったんだなあ・・・。
今年もいろんなことがあったなあ・・・。

と、振り返るのは、あと一か月ほど先のことにします(^^)。

今月30日はClayの誕生日です。
しかも、誕生日と歳が同じ、「ゴールデン・バースデイ」です。
彼にとって、この一年はまたまた激動の年だったと思うし、
パパになって初めてのバースデイでもある。
改めて自分の年齢を意識して、感慨深い日になるのかもしれませんね。

今年はみなさん、どんなふうにClayのバースデイをお祝いします?
何か送ります? パーティーします?
現地ではすでに大きなパーティーが計画されている、と、
ずいぶん前に聞いたかも・・・。
参加される方はいらっしゃいますか?


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

あら、名古屋にいらしたんですか~
駅周辺、いくつかコンビニありますけどね。
この時期、イベントが多いので私も週末仕事でした。
11月は怒号の月となりそうですが、今年度は正念場なのでやるしかないという状態です。

クレイのバースディは特に企画がなければ寄付にしようかと思っています。
皆さんさんは何かされるのでしょうか。

2008.11.11 01:43 URL | kei #GdAGOLT6 [ 編集 ]

こんにちは!またまた寄らせていただきました。
今は名古屋にいらっしゃるのですね。

clayの誕生日ですか、私は心で祝福のみですかね^^;
そして前回の日記のまっちるさんの言葉にものすごく
うなずいてしまいました。
私もClayのFanというか声のFanです。
お父さんになったから離れるとかじゃなくて
ただ純粋に声のFanですね。今も昔も。
お忙しい毎日だとか・・
お体に気をつけてください。




2008.11.11 10:07 URL | c&k #- [ 編集 ]

そっか、11月30日はクレイの誕生日なんですね!!何しようかなぁ…って、別に何もしないと思いますが(笑)
久しぶりに皆さん集まってみては??って遠い空の下から思ってるだけです。
もし集まったらまた写真とか送ってくださいねぇ♪♪

都会に行けば行くほど、意外と不便だったりするんですねぇ…福岡はいいですよぉ。適度で(笑)
こんなところで地元自慢。

お忙しいみたいですが、お身体に気をつけて!!
楽しい冬をお過ごし下さいな♪♪(今“冬”って文字を打って「冬かぁ」って無駄に実感してしまいました)

2008.11.11 16:21 URL | うらばん #KwZbu31Y [ 編集 ]

とってもお仕事がお忙しい中、更新お疲れさまです。
クレイも体調を崩して、Spamalot出演をお休みしているみたいですが、まっちるさんもお体に気をつけて下さい。
札幌はこないだ初雪が降りましたが、NYもそろそろ雪が降る頃でしょうか。
クレイも、30歳という節目でもあるし、子供ができたこともあってまた気持ちもこれまでと違う誕生日なんでしょうね。
11月30日はParker君と過ごすのかな。
・・・クレイの誕生日、私も何もしないと思いますけどね(汗

2008.11.12 22:00 URL | yumi #- [ 編集 ]

明日ここラスベガスを立ちフロリダに向かいます。時差ぼけに悩まされましたが着いた次の日はMadonnaのコンサート、Nickiに会ってゆっくり話ができましたよ!舞台のNickiはさすがでした。ソロもありましたよ!マドンナはあまり好きではなかったですが、2時間もの間休みなしで歌って、踊って、舞台を駈けずり周り、それでも息が切れない、すごいスタミナでした。さすがプロ、尊敬しますね。ファンがもう乗りのりでした。もちろんSold Outのコンサート!
昨晩はNeil Sedakaのコンサートに行き、Neilに会って話してきましたよ。彼の声は最高でした。もちろんコンサートの前に彼の曲を歌った有名な歌手のDVDがスクリーンに映されるのですがClayもいましたよ!つい”Clay!!”とl声を上げて叫んでしまいました。
これからまたNeilのコンサートに行ってきます。最前列です。
名古屋に来ていたんですね。次回お会いしましょう!

2008.11.15 11:07 URL | CTN #zrYTUZy2 [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://alwayswithclay.blog102.fc2.com/tb.php/286-9faa34ec

記事のトップへ

| ホーム |
