いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさん、お元気ですか。
ずいぶん間があいてしまいました。すみません。
今年は毎年担当していたビッグスポンサーを
コンペに負けて逃したせいで、
新しい中規模のスポンサーを複数抱えることになり、
その分忙しさが倍増、いや3倍くらいになっていて、
平日は毎日数時間の睡眠、休日はそれを取り戻すために、
泥のように眠り・・・という日々を繰り返していて、
自分のブログも携帯からジャンクを駆除する程度で、
とても更新する余裕がありませんでした。

あんまり忙しいと、精神的にも影響をきたします。
なんだか何をする気力も失せてきます。
気晴らしに何かをしようと思う気力すらも。
幸い、愚痴や弱音を聞いてくれる人がそばにいるのと、
心をなぐさめ、癒してくれるClayの歌声があるので、
なんとかやっています。

そんなピークも、やがては終わる。
今日一つ山を越えた感触がありました。
まだまだ終わりは先なのですが、
なんとなく一息ついた感じがあって、
ようやくブログも更新する気に。
Kaoruさんからメールで
「まっちるのブログにスポンサー広告が!」と言われ、
「なんのこっちゃ?」と思って見たら、
ほんとだ、なんだかよくわからない広告がトップに。
1ヶ月以上更新しないでいるとこれ、入ってきちゃうらしいですね。
ああ、ほんとに長い間ご無沙汰してしまったんですね。。。。

忙しくてほとんど追いかけられなかったClayの情報。
彼は今何をしているのでしょう?まだSDはあるのかな。
息子は一緒にNYに住んでいるのかな。

たとえ客からでも会社からでも電話に出ることができない、
電車に乗っているときと、爆発しそうになって夜中にドライブに出るとき、
Clayの歌声はとっても心にしみてきます。
WY、MOAM、EIH、DSIAFCD・・・すごく優しくて、ピュアな声。
やっぱり彼の歌声、好きです。
何度聴いても、「もうそろそろ飽きてもいいころでは・・・?」と、
自分ですら思うのだけど、聴き始めるとやっぱりいいなあ、と思う。

今は彼自身というより、彼の歌声のファン、て感じかな。
彼の全て、というより、心を癒してくれる彼と、彼の歌が好き、って感じ。
別にどんなことをしてても、もうあんまり気にならないし、
彼の一挙手一投足を知りたがって、
言動や仕草に一喜一憂することは、もうないと思う。
Clayの顔を見れば、「ああ、すてきだな」と思うことはあっても、
出てくるものを片っ端から自分のものにしたいと思うことは、今はもうない。

それってつまりは「冷めた」っていうことになるのかな・・・・?

でも、彼のコンサートは行きたいんだよ。
クリスマスコンサートも是非見てみたい。
彼の歌声に包まれるのはすごく好きだから。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

まっちるさん、お久しぶりです。少しでも落ち着かれましたか?年の瀬はもっと忙しいと思うので、あんまり頑張りすぎないで下さいね。
そういえば、後記事についてのことですが、去年の今頃は、私も京都駅前の伊勢丹の(でしたっけ?)ツリーに驚いたものでした。「もう有るの?!」って。とても大きくて綺麗で、今でも当時の風の寒さと、ライトアップされた美しい姿がありありと思い出せます。あれからもう1年ですもんね~。月日が経つのは本当に早いです。
でも、私的にはクレイに対しての見方はあまり変わりはないですが(一時期は別として笑)、今ちょっと体調を崩してまして、そういう時(普段でもですが)、クレイの歌声はとても支えになってくれますね。どうしてこんなにクレイの声に反応してしまうのか私にも分かりませんが、クレイを知ってて本当に良かったと思います。
私も、これまで通りとはいかないかもしれませんが、これからも応援する気持ちは変わりはありませんよv-398
あ、でも私の方は何でも取っておきたいのは変わらない…かな(^^;)

2008.11.13 12:03 URL | sidney #2NU31nKA [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://alwayswithclay.blog102.fc2.com/tb.php/285-b9052014

記事のトップへ

| ホーム |
