いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ClayAiken Pix.comに大きな写真がアップされてます。

hospital1.jpg

Hospital2.jpg
なんか、ものものしいですね。守られてるの?
病院まわりにはっていたマスコミやパパラッチを警戒してたのかもしれませんね。

Hospital3.jpg

ケータリング・サービス


病院にお食事?のさしいれに来たところみたいですね。
アメリカの病院て、そういうのありなの?
それとも「病院食ってまずーい。Clay、なんか持ってきて」(by Jaymes)って感じ?

baby holding

with Faye

Parkerくんを連れて、退院するところ。
ちっちゃいなあ。グランマFayeも一緒です。
私のときは赤ちゃんはおばあちゃんに取られ、
自分は荷物を運びましたが(笑)、
JaymesはClayに取られてしまったのですね。
というか、赤ちゃんの方が大事なんでしょうか、やはり(^^;)

nice smile

いい笑顔ですね。
身近な人たちに向けるClayの笑顔はやわらかい。
今回は彼の最も愛するものに向けられているのですから、
それも当然のことでしょうけど。

ちなみにClayとJaymesはそれぞれ第二子のために、
精子、卵子を既に冷凍保存しているそうです。
また来年出産予定だとか。
Jaymes,体力的に大丈夫なのかなあ・・・・?

++++++++++

Parkerくんのお誕生日を、先日ご紹介した「誕生日事典」で調べてみました。

そういえば、8月8日って、義父の誕生日と同じだ。
しし座なのは私と同じです♪

8月8日生まれの人は・・・

「いくつもの顔をもつ演技者」

だそうです。


『周囲の人びと、そして自分自身さえ驚くほど、そのときどきに与えれれた役割を
完璧にこなします・・・一緒にいる家族しだいで別人のようにふるまう子供などは、
この日に生まれた人の適応能力をあらわすよい例です』

・・・・

『役者や芸術家になれば、表現のスタイルはバラエティに富んだものになるでしょう』

両親と同じような世界に入るといいのかな・・・?

『つねに心を安定させておくためには、日常生活に変化をとりいれることです。ただし、
あまり我をはらないこと。なるべく現実的な目標をもつことにしましょう。安定した暮らし
を求めれば、仕事もライフスタイルもおちつくはずです』

まあ、生まれたときからすでに刺激的な環境だったりしてる(?)ので、
地に足をちゃんとくっつけて、平穏に、すくすくと成長できれば。

頑固なタイプだったり、気性が激しいとも書いてあります。
Clayゆずりか??


各ページこの日生まれの人のための、「瞑想のことば」というのが書いてあるんですが、
8月8日生まれの人には、

「本当の自分とはいったいどこにある?」

だそうです。
・・・・彼をとりまく環境を考えるほど、深さを感じることばですね。
平穏を求めればいい人生なのに、もしかしたら環境的に、
あるいは性格的になかなか難しい、ってことも・・・・???

ま、あくまでも本に書いてあることですし。
解釈のしかたもそれぞれあっていいと思いますし・・・。

ちなみにダスティン・ホフマンや日本のピーターもこの日生まれですって。


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

えっ 第二子ですか。考えてもみなかった。jaymesさん、本当に大丈夫なんでしょうかね…。でも、もう あまり驚かなくなってきましたよ。

誕生日辞典、今 手元にあるんですよ。読んでみました。改訂版には何て書いてあるんでしょうね。本屋で立ち読みしたら、私の場合また違うことが書いてあったので。そして7割は私と正反対のことが書いてあった~(笑)
ちなみに初版本では私は 「熱意に燃える人」 で、これほど熱中できる人はいません。自分の熱意や期待感を人に押しつけないように!だそうです・・・・周りにクレイについて語っちゃったからなあ~否定できない~(笑) 

2008.08.17 17:25 URL | JUN #- [ 編集 ]

お久しぶりです!

アメリカの病院食事なんですが・・・たしかにまずい!昔は厳しかったけれど、私の母が癌手術の後、お寿司が食べたいと言ったので、医者に相談したら、「食べてくれるなら、何でも持ってきてあげてください。」と許可が下りました。 義母が亡くなる前に1週間ぐらい入院してる時に病院のカフェにだいぶお邪魔したけれど、そ~~~んなにまずくなかったような。。?でも、もしかして、無意識に食べてたかも。

さて、クレイの事なんですが、あまり考えてません。忙しいからです。(笑) それと、今はハワイに居るあの人の事が気になります。v-8 

2008.08.18 07:08 URL | hsgirl #O42Ft0Dk [ 編集 ]

>JUNさん、
誕生日事典、手に入れられたのですか?それとも前からお持ちだったのですか?
お誕生日を教えてくだされば、該当ページを見てみますよ♪

>HS Girlさん、
お久しぶりです。お元気でしたか?
今HSさんはハワイでオフなんですか?体調の方はいかがでしょうね?

私も他に考えなければならないことが山積みで、むしろ助かりました(笑)。私にしてはびっくりするくらいクールでしょ?

2008.08.18 16:21 URL | matchill #XJDb9JHA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.18 18:13  | # [ 編集 ]

>**さん、
了解です。今日できるかどうかわかりませんが、メールしますね。
ちょっと気長にお待ちください(^-^;

2008.08.19 14:15 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

図書館に行く用事があったので、ついでに借りてきたんです。これは友達と盛り上がれる!と思って(笑)
借りた本は、まっちるさんが持っているのと同じ本です。以前、本屋で立ち読みした時は違うことが書いてあったので、そちらは改訂版なんでしょうね。
ちなみに私は4月生まれです♪

2008.08.19 20:49 URL | JUN #- [ 編集 ]

こんにちは。
clay第二子予定ですか。
なんだかすごすぎて感覚が麻痺(汗
わたしは20代のときに帝王切開で二人をもうけましたが
体力はいっぱいいっぱいで…
50代でって…体丈夫ですよね、ある意味尊敬します。
健康なしょうこなんでしょうか。



誕生日辞典興味あります~おもしろいですね。


2008.08.21 14:29 URL | C&K #- [ 編集 ]

>JUNさん、
ああ、図書館という手もありましたね!
JUNさんは牡羊座なんですね。

>C&Kさん、
帝王切開は未経験ですが、手術後がつらいと聞きました。

アメリカの病院は保険の関係なのでしょうか、出産してすぐ退院させるところもあると聞いたことがありますが、それはやはりしんどそう・・・。Jaymesも退院時車椅子に乗ってたところを見ると、日本ほど入院期間は長くなかったのでしょうか・・・?

誕生日事典、かなり面白くてなかなか友人に返せません(^^;)。

2008.08.23 13:20 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://alwayswithclay.blog102.fc2.com/tb.php/277-098bca78

記事のトップへ

| ホーム |
