いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

The Baby's Here! 

2008.08.10 23:00

Clayがパパになりました。
赤ちゃんが生まれた日、さっそくOFCのブログで報告しています。

0808Clay blogged


WRALでもレポートが載っていますね。

WRAL.jpg

赤ちゃんの名前は、Parker Foster Aiken。パパとママのラストネームに、
Parkerというのは、Clayの二番目のお父さんのラストネーム。
すべての家族の架け橋のような名前ですね。
赤ちゃんにかける期待の大きさをうかがわせます。
やった!

関係ないんですけど、ホストシスターの子供の名前もParkerなんですよ。
ちょっと親しみがわきました。もっとも、そちらは女の子なんですけどね。

赤ちゃんはClayとJaymesが共同で育てていくそうです。と、いうことは、基本的には二人は夫婦のように一緒に住むということ?
互いの家に連れていって、交互に育てるっていうことではないですよね?

パパみたいなClayその1。
Papa Clay2

Clayはなんでも自分のやり方にこだわる人みたいですから、
子育ても一生懸命勉強して、自分なりに最良と信じる育て方を実践するのでしょう。
ママJaymesと衝突せず、お互い尊重しあってやっていければいいですね。

パパみたいなClayその2。
Papa Clay1

Clayが、事実関係の認否をしないまま、
目に見える存在を見せることで報告としてしまおうとするなら、
もう私には何も表立って言うことはありません。

生まれてきた赤ちゃん、彼が愛情を注がれて、
幸せに、これ以上親の計画に縛られることなく、
伸び伸びと育ってくれれば。
その存在には、掛け値なしに言えます。

「おめでとう!!」
Congratulations!-s.jpg

※このブログ、携帯からの更新なので、体裁悪かったらすいません。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

こんにちは。
ときどきお邪魔させていただいています、c&kです。

なんだか胸がいっぱいで…なんと言ったらいいか
言葉が見つかりませんが
かわいい赤ちゃんには大人の事情も関係なく
のびのびと健やかに育ってほしいという思いは
わたしもあります。
個人的な事情ですが
わたしも家庭内のことを見つめなおしているときなので
家族って夫婦ってなんだろうと考えてしまいました。
いろんな愛の形があるのでしょうか。



2008.08.12 19:01 URL | C&K #- [ 編集 ]

>C&Kさん、
こんにちは。
そうですね。いろんな愛の形、結婚に対する考え方があると思います。それはわかりますが、子供はいやおうなく親の都合に巻き込まれたり、影響を受けたりしてしまう。私が考えるのはいつもそのことです。

でも、今回はそのことだけでなく、Clayのこの事に対する外向けの対応の仕方の方が私はひっかかります。彼のかたくなさが、今回も裏目に出てるような気がしてなりません。
不器用な人、なのかもしれませんね…。

いろいろ考えている時期とのこと、それ自体については何も言えませんが、一人で抱え込んだりせず、誰かに、何かに話すことで随分気持ちが楽になると思いますよ。

2008.08.14 10:48 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

はじめはこのことの状況がまったくわからず一人ぽっちで悶々と、どんよりしてました。その後話をしたり、メールやブログやブログのコメントを読んでそれぞれとらえ方は違うけれどわたしみたいに動揺してる人もいるのがわかりました。みなさんの思いを読んで少し落ち着いてきたところです。みんなファンであるからこんなに動揺したり、大喜びしたりするんですよね。
クレイの対応の仕方、もっと違うやりかたなかったのかな~
コンサートはなさそうですね。それもまたがっかりです。

2008.08.16 23:11 URL | MAY #- [ 編集 ]

>MAYさん、
もう腹は立っていないのですけど、アルバムOMWHを聴く気が起きないんです。認めたくないけど、多分まだ自分の中にわだかまりがあるのだと思います。

コンサート・・・行けてないうちにこんなことになり、MAYさんもさぞかしショックでしょうね・・・。お仕事もトーンダウン、なんですか?

いいことも悪いことも、ずっと同じ気持ちを持ち続けてはいられないもの。明けない夜、止まない雨もありません。
きっともう少しの辛抱ですよ。

2008.08.18 16:07 URL | matchill #XJDb9JHA [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://alwayswithclay.blog102.fc2.com/tb.php/275-cef2cc4d

記事のトップへ

| ホーム |
