いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Cute!!! 

2008.06.08 18:00

みなさん、どんな週末を過ごされましたか?
私は土曜の午前3時に帰宅し、午前6時には起きて上の娘を部活に送り出した後、
学校の環境整備で午前中草むしり(土曜日、天気よすぎ)。
午後から知人の新居祝いの訪問で三鷹へ(うちからはちょっと遠いな・・・)。

ビール→日本酒→シャンパン→ワイン→も一回日本酒→梅酒(ただしブランデーの)
でへべれけになった夫と、
おじさんおばさんの話相手で力尽きた下の娘を支えながら、
真夜中に帰宅しました。
こういう時って、なんか人生ちょっとつらくなりますね(笑)。


さて。そんなへとへとな私の心をいやしてくれたフラッシュです(おおげさ)。
アメリカのお友達が送ってくれました。

” Hope this works!!! Way too funny.

What's on the back of a smiley face?

This is cute...turn on your sound, click on this and enjoy...”

「上手く見れるといいんだけど。
あのスマイルマークの裏側って、どんなだと思う?
すっごくかわいいから・・・音つきで、クリックして楽しんでね・・・」

と、いうわけで、よかったらご覧ください。
こちらからどうぞ。
これを見て、みなさんも楽しい気分になれるといいんだけど。

1.jpg


2.jpg
スマイリー・フェイスの裏側ってどんなだか、考えてみたことある?

3.jpg
こんな感じとか?

4.jpg
ちっがうんだな~。

click here
スマイリー・フェイスの裏側がほんとうはどんななのか、
真実をつきとめることができました。
これがその真実です。クリックしてみて。



20080506-074-OMWHVirginCDSigning.jpg

Well, this smily face is cute.too!!!

&おまけ。VMS signingの時のClayは、
いつもとちょっと違う表情が多い気がする。
かわいーぞー。
20080506-056-OMWHVirginCDSigning.jpg
20080506-064-OMWHVirginCDSigning.jpg


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

Umm..............It doesn't work.....
何故か私のIE7では何も表示されなかったので、Firefoxで見てみたら、表示されました!!
フフッ…ちょっと鼻で笑ってしまいました(笑)

VMSのクレイはかわいかったですよねー!!そうそう、なんか表情が微妙にいつもと違う感じ♪
二枚目のやつとか…ヤバイ(*/∇\*)

2008.06.09 02:48 URL | うらばん #SFo5/nok [ 編集 ]

おはようございます
朝から 声出して笑ってしまった~

親戚との付き合い 大変ですよね

私は買い物疲れで 帰って AOL session の Something About Us を 見て 癒されました (^_^)

VMSって なんの略?調べてみます
ほんと かわいい!
歌のタイトルとか、いっつも 暗号みたいで面白いですね
こうの服装で思い出した。この時の ちょっとした 動画見たんだった~
http://jp.youtube.com/watch?v=I1ybsF-3vIY
YouTubeでお気に入り登録してる私 (;^^)





2008.06.09 05:21 URL | まつだ #qkZvwLm2 [ 編集 ]

Clickしたけどだめでした。うらばんさんのようにPCについて何も知らないのであきらめました。
Virgin Mega StoreでのCDサイン会のクレイは普段以上にご機嫌で笑顔がたえることがありませんでした。凄くHappyでした。あのクレイに"What's your name?"
"Where are you from?"と聞かれ握手を求められて、Clayから手を差し伸べたんですよ、少しの会話も出来たし12時間以上NYでHomeless状態で待った甲斐がありました。
お付き合いは大変ですね。それにお子様を持っていると色々あり大変ですね。お仕事もしっかりこなしているまっちるさんを尊敬しています!私は自分のことだけでも大変です!(笑)

2008.06.09 13:54 URL | CTN #- [ 編集 ]

>うらばんさん、
たまにはこういうシンプルな「ふふっ」も、必要じゃないですか?私、早朝から声出して笑っちゃいましたよ(^^)。

>まつださん、
VMSって、ヴァージン;メガ・ストアのことです。。。わかりづらくてごめんなさい。Claynationでは、Clayの曲名とかも結構頭文字で言われることが多くて、私は最初のころ、NCAさんのサイトの曲目リストをプリントアウトして、調べながら見てましたよ(^^;)。

>CTNさん、
見れませんでしたか・・・。
よければこちらのURLをアドレス・バーにコピペしてトライしてみてください。見れるかなあ。。。

http://d21c.com/terri1/flash/smile.swf

いいなあ、CTNさんは。Clayといろんなところで話した思い出があって。CTNさんの体に入って、自分も経験したかったです(はは不気味)。

2008.06.12 11:14 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://alwayswithclay.blog102.fc2.com/tb.php/264-79ef0e94

記事のトップへ

| ホーム |
