いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今のClayは。 

2008.06.05 21:47

gala3.jpg

gala5.jpg

これがClayの最新画像?
もう完全にお休みに入ったのかな?

gala4.jpg

で、このClayを見ていて思ったこと。

Old Clay。
old clay1-4


あ、その前にAI2のClayだね。
0windowsofthesoulvb4.jpg

このころのClayには、無垢さと素朴さが同居していたよう。
23歳にもなって、無垢とか言うのはどうよ?とも思いますが、
やっぱりどう見ても少年みたいなんだもんさー。

New Clay。
new clay1-4


かわいい。とにかくかわいい。
髪の色が濃くたって、とっても幼げに見えるよねえ・・。
この頃のClayは、こっちが心配になるくらい色っぽくもあって。

でも、その前にAI5 Final のClayだ。
AI5eyes1024copy.jpg

HiRes13.jpg

この辺には何か、どうしてもひとくくりにはできない、
厳然たる違いがある、と、勝手に思ってる。
このClayは、この約2分間のClayは特別。
どのClayでもない。


Prince Clay(と、自分が勝手に呼んでる)。
prince clay1-4

髪が伸びて、そのせいかますます美しく、艶っぽくなって。
はかなげではないけれど、柔らかくて、ちょっと壊れやすそうな感じ。
女性ぽく見える時と、妙に男性ぽく見える時が交互に訪れる不思議。
しかもそれは、ひげのあるなしとはまた違うから不思議。

さて、そのあとしばらくは、
いちいち名付けられないような時期が続きます。
髪型、ひげ、メガネ、髪の色・・・。
いろいろ1-6


あ、その間に夏のClayがあったね。
この時期もなんか他と違う、特別な雰囲気のClay。
丸くて、ほがらかな、かわいいかわいいClay。
この時期のClayはなんと呼ぶ?
"chubby"という言葉、私はとっても好きなんだけど、
これを付けたら怒る人、いるかなあ・・・?
これは1-4


そして。最近のClay。
blondie1-4.jpg


一体なんと呼ぶ?
実は写真の仕分けの時に、ファイル名に困ってるのです。
時期でひとくくりにしたいのだけど。
今は暫定的に、金髪だから「Blondie」と、呼んではいますが、
なんとなく女性っぽい感じがしてね。

もうClaynationではぴったりの名前がついてるのかな?

たんなる便宜上の名づけですよ。
そう呼べば、いつのClayかみんながすぐわかってくれればいいだけで。

ま、休みが明けたらきっと、
またすぐ違う名前考えなきゃならないのかもしれないけどね・・・。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

はじめまして
検索して たどり着きました。
とっても奇麗な ブログですね ほっとします

sidneyさんのYoutubeで初めてClayを見て大ファンになりました。(sidneyさんありがとうございます!この場をおかりして、、、)

今のClay なんて 呼べばいいんでしょう、、、
でも なんか 別格のオーラが出てますよね
とても 29才には見えない、、、、(^^:)


みつけてから1ヶ月 いろんなClayに出会って
カルチャーショックです
こんな人物がいたなんて 唯一無二のアーティストですよね

これだけ looksをかえるのは 人は中身なんだよ
って いってるように思います

まるごと大好きです

今 なんだか騒がれていますが
とにかく 幸せになってほしいです



2008.06.06 22:08 URL | まつだ #WSKiVH8Y [ 編集 ]

一番最近の写真はまた、ふっくらして、去年夏ぐらいのときのようにまた急に年をとってみえますね。背の高い(ミセス・ダウトの頃の)ロビン・ウイリアムスみたいな感じ。
前のTV出演からたった2週間程度しかたってないのにこれだから油断できませんv-411
次に出てくる写真にまたさらにv-12なことになるんじゃないかと心配ですが(笑)

何だかんだいって見た目はやっぱりoldの頃とnewの頃が一番綺麗で可愛いくていいです。

2008.06.07 06:12 URL | yumi #- [ 編集 ]

こんにちはv-22
エリオットの日記のときのメッセージ読みました。
ハイ、もちろんClayのファンです(^^)
エリオットに乗り換えたわけではありません(笑)

まっちるさんはどこ頃のクレイがお好きですか?
わたしは…Chubbyクレイです!
でもNewもドキッとするようなかっこよさがあって。
どれもすきなのですが基本的に短髪のほうが
似合っているような気がします。

余談ですが近所を歩いていたら
横顔がClayにすごく似ている外国人さんを発見して
あまりのラインのきれいさに見とれてしまいましたe-420
そして昔の福山雅治をみてもなんとなくOldクレイを思い出してぼんやりしてしまいます(^^;)
無意識のうちに色々な場面でクレイの面影を探しているような気がします。
たとえばデパートでも、このシャツはクレイっぽいなあとか
色々妄想気味です(笑)

今度はわたしたちにどんなクレイを見せてくれるのか
たのしみですね♪♪


2008.06.07 11:57 URL | C&K #- [ 編集 ]

(笑)そうですね、何と呼びましょうか。私は今は、単に金髪クレイと呼んでますけど。でも、それだとオフ後、また髪型・色が変わる可能性もありますしね~。私はまだoldクレイと、その後のNewクレイでしか分類してません。もう少し溜まったら考えようかなと…。まっちるさんは相当あるんでしょうね。本当に困りますね(笑)すいません、全然答えになってなくて。

まつださん
こちらこそありがとうございます!Youtubeで思いっきり日本語でクレイの話が出来たのは初めてだったので、とても嬉しかったですよ♪これからもよろしくデス!

2008.06.08 02:03 URL | sidney #2NU31nKA [ 編集 ]

>まつだsん、
はじめまして。SidneyさんのyoutubeでClayを好きになったんですか?(Sidneyさん、すごい。布教成功ですねえ!)まつださんの心を奪ったのは、どの映像(&いつのころのClay)でしょうか?
「まるごと大好き」「とにかく幸せになってほしい」
私が最初から思ったのと同じ言葉です。そうそう。どんなClayもみんな大好きなClayですもんね♪

最近Clayの話は時々お休みですが、もしお嫌いでなければ前に書いた「妄想劇場」など、ひまつぶしにご覧になってみてくださいね。これからもメッセージ、楽しみにしております(^^)。

>yumiさん、
でたよ~。yumiさんお得意のフレーズ。最近の映像を見た限りでは、そんなに変わってはいないような気がしますけどね。まあ、髪型は油断してるかも。。。
でも、お休みのときくらい、好きなように過ごしてもいいじゃん?

>C&Kさん、
私の一番最初に見たClayはAI5 FinalのClayでした。そこから全てが始まりましたよ~。今はどのClayも好きです。chubby Clayは初めて生で見たClayだけあって、とっても親しみが持てます。それぞれ違う雰囲気があってどれもステキですよね。

Clayのようにステキな人は、私はあんまり見たことがありませんが、顔以外がWithout YouのClayそっくりだった人は見たことがあります。顔は韓流のアイドルみたいでしたから、まあステキな人だったかも(多分日本人だと思いますが)。「うわあ、おしい・・・」とか思ってまじまじ観察してしまいましたよ(笑)。

>Sidneyさん、
とりあえず片っ端からPCに保存してしまうので、量はすごいのですが、最近分類がずさんで、すぐに思い描いた写真が出てきません(^^;)。時期ごとにまとめたときもあったんですけど、気付いたら同じ写真がいろんなファイルに何回も保存してあったりして。。。
家族の写真同様、ファイリングは老後の楽しみにするか??と思いつつ、きっと老後もそんな暇はないでしょう。しかし、PCは重くなる一方だし、やはり使いづらいです(^^;)。

2008.06.08 17:20 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

私がはじめに見たのは Prime Time ('03)です!
!!!!なんて美しい人!!!
輝いてて Cut!  で、人物も Strike!
インタビュー見終わった後、話の中にあった AIでの 赤いじゃケッットの Greace を見て 歌のうまさに驚き!
すぐにA!2の Rewindを最初から見て 一気に大好きになりました。Solitaire でノックアウト 繊細な左手、、

それから 時間を追って、、、
そろそろ 1ヶ月 YouTubeやsidneyさんに教えてもらった
Clack Unlimited で少しづつ いろんなClayを見て
見れば見る程、、、まるごと好きに (sidneyさんにも同じ内容のメールしましたよね~(^^)興奮状態で、、、、)

MOAMの CDジャケットは見たことがあるけど
動いているclayを見ないとその 魅力は伝わらないですもんね

もっと 早く知りたかったです
でも 今だから その良さが解るのかな とも思います
はあ~聞いてもらってありがとう
ちょくちょく 遊びにきますよろしくお願いします~


2008.06.09 05:57 URL | まつだ #WSKiVH8Y [ 編集 ]

>まつださん、
まつださんの熱いコメントに、かつての自分を思い出しましたよ~。私もClayを始めて認識してから、およそ一ヶ月くらい、ほとんど眠らずごはんも食べれず、ひたすら映像・画像をさかのぼりまくり、集めまくりましたもん。
そうそう。漫画の連載と同じで、オンタイムだと、次が待ち遠しいですけど、前のものならどっさり見れますから、ある意味幸せといえますよね♪
これからも熱いコメント、楽しみにしていますね♪

2008.06.09 22:59 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://alwayswithclay.blog102.fc2.com/tb.php/262-44212405

記事のトップへ

| ホーム |
