いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
clay001ss.jpg

Clayのきれいな横顔です。
こういう、仕事中だけど、気づかないうちに
撮られたっていうようなときの、Clayの表情が好き。
適度にきりっとした、でも完全には意識していない顔、
っていうんでしょうか。
きれいなプロフィールラインも見ていて飽きません。

ずっとあれこれ変わっていたPCの壁紙が、
ようやくClayに戻りましたよ。

仕事仲間でもそうなんですが、
見られているとは意識してなくて、
集中してるときの風情は、
外見とは関係なく、誰でもけっこうカッコいいものだなあ、
と思うときがあります。
自分がそんな風に見られてるのに気付いちゃったら
赤面しそうですが。

たとえばこの写真に映ってるClayが、
自分が撮られていたいうことに気付いた直後の表情は、
一体どんな感じなんでしょうね?
フラッシュが光った方を見上げて、
こちらに気付いたら、にっこり笑うのかな・・・?

そんな勝手な想像をして、ひとりにやけてしまうのでした。

++++++++++

ちょっと前のものになりますが、
Kansas City Starsのインタビューから。

「アルバムが出る直前の5月4日にSpamalot出演が終わったんだ。
去年の10月から今まで、2日続けて休みが取れてないんだよね。
そんな状態で来月からツアーをやるのは無理だよ。
だからちょっと休みを取ることにしたんだ。
まだわからないけど、多分今年の終わりくらいまでかなあ。
この夏は多分UNICFツアーには出るかもしれないけど、
とにかく、腰を落ち着けてゆっくり過ごすのが楽しみだ。
こんな風にヘアカットをしてもらいながら、
インタビューを受けたりすることなくね」

ふうん。今年の末まで休みたいのかClayは。
じゃあ、アルバム用のツアーはクリスマスツアー後、年明けかな?

UNICEFツアーにも行く予定があるのかな。
今度はどこに行くんだろう?まさか、中国、とか?
もしくはミャンマー?あと、最近何かが起こった国はどこだろう・・・?

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

またまた翻訳ありがとうございます。
とにかくお疲れ様クレイ!ですね。
ううぅ・・・やっぱり今年はOMWHのツアーなしですか。
ATDWの時みたいに、来年の夏なのかもしれないですね。
また数ヵ月後の写真の体型と髪型にv-12なことになりやしないかとものすごーく不安ですが(笑)

2008.05.28 05:52 URL | yumi #- [ 編集 ]

このクレイ、きれいですねぇ…♪
黒一色の背景の中で、クレイの顔だけが輝いてる♪
休暇、長いですね。。寂しいなあ。

私がクレイファンになった きっかけは、去年FOXで流れたwitout youのpvです。
AI7が始まり、どうしても また あのpvが見たくなり、映像を探してNCAさんのサイトに行き着き、完全にはまってしまいました♪
あのPVのイメージとは また違ったクレイ達がいて、もう喜びまくってます!
神様~ クレイと同じ時代に生かしてくれて ありがとう~です(笑)

2008.05.28 22:32 URL | JUN #- [ 編集 ]

まっちるさん、またの翻訳ありがとうございます!
私もこのクレイの画像大好きですよv-10それと、もうひとつのポッケに両手をつっこんで、マジメ顔でインタビューに答えてるのを上から撮ったのも。Oldクレイを彷彿とさせるアングルで、ああ、やっぱりクレイの根幹は変わってない!と思いました。
最近、ちょっとだけ生クレイ禁断症が出てしまい、少し前までいかにクレイの生露出が多かったか実感しました(^^;)クレイ、今頃何してるんでしょうね~。少し暑くなってきたから、またピーチアイス食べてTVでも見てるかな?(笑)

2008.05.29 23:07 URL | sidney #2NU31nKA [ 編集 ]

>yumiさん、
ははは。体型になんてこだわってる場合じゃないことが起こってるみたいですよ。知ってます?Clay,パパになるらしいですよ。

2008.05.30 14:26 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

>JUNさん、
そうでしたか、WYの彼はほんとにすてきでしたよね。私はあのクリップを録画しまくってInvisibleと一緒に何度もDVDに焼きましたよ♪あの頃はその2本くらいしか、映像がありませんでしたからねえ。
今回のアルバムではPVらしきものは作らないと言ってましたが、残念ですよねえ、またファンが増えるかもしれないのに…。

2008.05.30 14:32 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

>まっちるさん
ニュースを今朝みてぶっとびましたよ。
またこれででもアメリカでは、クレイの例の性的なことに関わる疑惑のイメージが世間的にはさらに深まっちゃうんでしょうねえ。
まだこのニュースが本当だかどうだかは知らないけど、それなりに信憑性はありそうですね。

2008.05.30 18:56 URL | yumi #- [ 編集 ]

>Sidneyさん、
私、ほんとうに最近Clayを見ていないんですよー。まずいですねえ、すっかり話についていけません。来月までにちゃんとキャッチアップしておかないと。

>yumiさん、
その後関係者が否定してるような内容の記事なども出始めてるようです。どちらにしても、しばらくこのニュースでClaynationは大変な騒ぎでしょうねえ。

私はどっちでもいいです。ゲイでもストレートでも。パパでもパパでなくても。

2008.05.30 19:10 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://alwayswithclay.blog102.fc2.com/tb.php/259-ef78f6a9

記事のトップへ

| ホーム |
