いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あー・・・。
すいませんすいません。

ものすごくご無沙汰しました。
GW中からなんだか忙しくて、
それでも現実逃避でインタビューとか訳してたら
崖っぷちまで行ってしまいました。

仕事→いろいろ→体調くずれる→いろいろ→頭壊れる→いろいろ・・・

みたいな感じで、気づいたらこんなにたっていました。
もろもろご迷惑をおかけした方もいらしたと思います。
本当にすみませんでした。
いただいたコメントにも返信できてません。
もう少し待ってください。

そんなわけで、アルバム発売から数々の出演もの、
すべてぶっ飛んでしまい、いまだにちゃんと追っかけられていません。
実はClayのアルバムも、中にどうしても今聴けない歌詞のものがあるので、
あんまり聴けてないんです。
そんな中、Grace Of Godだけは聴いてますけど。

いやあ、今回の歌詞は考えさせる内容のものが多いですね。
気付いたのは、今回は本当にClayからのアウトプットの歌が多いな、
っていうこと。逆にそれまでのアルバムには必ず入っていた、
包み込むような、応援してくれてるような曲がないなあ、ということ。
たとえばMOAMでの”I Will Carry You”とか、
ATDWでの"These Open Arms"みたいな曲です。
それがちょっと寂しかった。特にしんどかったときは。

でも、今日やっとJay LenoのClayを見まして、うわあ、と思いました。
またステキになってる。表情がさっぱりしてて、笑顔がすごくいいですね!
Lenoアップ


この時もストレートブロンドなんですけど、何かが違う。
そう、分け目がサイドにずれてるんですね。
080512_Leno11.jpg

だからちょっと頭を傾けたときの、前髪の流れる感じと、
さらにシャープになったフェイスラインが見事に調和していて、
よりClayが美しく見えるんですよ。そう思いませんか?
Leno1-2.jpg

語り口も軽快で、回転の速さをうかがわせます。
ジョークの内容はけっこうハイブロウ、でしたね?
言ってることはわかりましたが、
どうしてそんなに面白いのかわからなかったところが何箇所か。
Leno3-4.jpg

Clayのブリティッシュアクセントがきれいでした。
こういうアクセント、好きです。
Leno5-6.jpg


SPAMALOTも無事終了し、プロモも終盤に近づいてきていて、
気分的にかなりさっぱりしてきてるんでしょうかね。
まるで週末に向かっている人のような雰囲気を漂わせるClayです。
080512_Leno7.jpg

080512_Leno8.jpg


ええと・・・。今回はこれだけです。

それと、全然更新していなかったにもかかわらず、
いつもサイトを見に来てくださっていた方々、
ありがとうございました。
おかげで知らないうちに40000HITも超えておりました。
まだ本調子ではありませんが、
またぼちぼち始めていきますので、
これからもお付き合いいただければ光栄です。

では、これから少しづつ過去を追っかけて行ってきますね。




スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.14 23:23  | # [ 編集 ]

4万ヒットおめでとうございます! & Welcome back! We missed you~!

Tonight Showクレイは本当に元気そうでしたね!きっと、SPAMALOTが終了してホッとしたんでしょうね。しかし、相変わらず早口でしたね。(笑) とても面白いインタビューだったし、歌も素敵だったけど、短すぎ!

CDはまだゆっくり聴いてないけれど、今は得にOMWHを繰り返して聴いています。  

。。In the end it all works out...! ねっ?

2008.05.15 01:19 URL | Hsgirl #O42Ft0Dk [ 編集 ]

祝40000Hits!そして、まっちるさん、少しは元気になったようで安心しました。
blogは、あくまでもご本人の日記代わりなんですから、必ずしも返信しないといけないってことはないんですよー。私達もその辺重々承知してコメントしてますんで、気にしないでください。また楽しい&深い&アダルト(有り?笑)な内容を読ませてくださいね。

それにしても、Lenoのクレイ、最高ですv-10v-10元気ハツラツですね♪モノトーンの服装も髪型もバッチリだし。私はもう、いったい何回見たかしれません(笑)アーミンさんが訳してくださってるので、体調の良い日にでもぜひどうぞ♪

2008.05.15 02:13 URL | sidney #2NU31nKA [ 編集 ]

まっちるさん、お帰りなさい!
今フロリダです、TVではAmerican Idol Top3からTop2への放映中です。結果は内緒にしておきます。
まっちるさんのブログが楽しみな私にとって更新されていたのでとても嬉しかったですよ!何から書いてよいか分からないほど色々あった今回のクレイとの再会でしたがそれは又後で。まっちるが元気になりクレイへの深い愛情のこもった文章が戻ってくれればよいなあと思っていますが慌てずゆっくりとマイペースでやってね。仕事でもかなり大変だったでしょうね、まずは体調を整えてくださいね。
4万Hits凄いですね。おめでとうございます!

2008.05.15 10:50 URL | CTN #- [ 編集 ]

40000Hits おめでとうございます。

心も体もお疲れの時に無理は禁物ですから、負担にならない程度にご自分のペースでブログを続けてくださいね。
まずはTonight Showのはつらつクレイから元気をもらって!

2008.05.15 11:00 URL | kotobuki #IhcT.W1A [ 編集 ]

40000Hits、素晴らしいですね。おめでとう!
RachelやKimmelも、もうすぐですしクレイの生き生きとした姿はきっとまっちるさんの活力になると思います。

コメントの返信なども律儀にされる必要はないですよ。
どうぞマイペースでゆっくり元気になってね。

2008.05.15 22:58 URL | アーミン #0yH6XFtE [ 編集 ]

40000 hits Congratulations!v-315
お久しぶりです。最近 コメントご無沙汰してます。でも まっちるさんの Clayへの深~い愛情は ガンガン伝わってますよ~ ここの所、なんだかお疲れモードで自分であちらこちら行くのがしんどいので まっちるさんのところで Clay情報をキャッチしてます。だから 楽しみにしてます。お仕事やおうちのことと いろいろお忙しいそうですから、 まっちるさん!無理しないでね!これからも 楽しみにしてます。v-290

2008.05.15 23:39 URL | nozomi #TMrrkqgU [ 編集 ]

v-344
40000Hits !!すご~い~~♪おめでとうございま~す。
いろいろと疲れがたまる事もありますよね。私もClayから元気いっぱいもらってますからヨ~(笑)
まっちるさん、これからどんどん面白くて元気なClayがみられますよ~♪
Clayは自分もくるくる変化しますけど、まるで妖精の粉をかけられたように、私達もなぜか変化してしまうんですよね~~Clayにどんどん魔法をかけてもらいましょう~~元に戻らない魔法を‥憧れのNY行きとClayに会うこと、私の気持ちを伝えること、握手をすること、歌を聴くこと‥ハグ以外はすべての夢がかないました。不思議な事もいっぱいあって‥前へどんどん進みたくなってきてますww まだ生きられるかなってね~Clay効果?ですかね~~ww

2008.05.17 03:31 URL | Fairy+Mary+Clay #- [ 編集 ]

v-344
まっちるさん間違って「‥からヨ~」
なんて打っちゃったので編集しょうと思ったら‥
できないよ~~

2008.05.18 19:12 URL | Fairy+Mary+Clay #- [ 編集 ]

お久しぶりです!!体調は大丈夫ですか?無理せず、ゆっくりして下さいね~。
妻・母・キャリアウーマンといろんなところでいろいろ大変そうです…。

40000HITSおめでとうございます♪♪
着々と伸びていってますねぇ。これからも楽しい記事期待してます♪別にプレッシャーはかけてないですよー!!

「どうしても今聴けない歌詞のもの」ってのがちょっと気になります…。
Grace Of Godは私も好きです♪歌詞は別に気にしてないですけど(笑)なんか聴いてて心地いいですよね。

2008.05.18 21:44 URL | うらばん #SFo5/nok [ 編集 ]

>kaoruさん、
Thank you for everything! You are the one I can rely on.

>HS Girlさん、
Sorry for such a long absence.
はい、I really hope it will all works out in the end...

>Sidneyさん、
ご心配かけており、すみません。なんとかやってますから大丈夫ですよ~。
インタビューも少しづつ見ています。いろんな相手に応じて、上手く切り返してインタビューに答えるClayを見るのは楽しいですね。

>CTNさん、
フロリダからのコメント、ありがとうございます。今アメリカではいかがお過ごしですか?帰国までもう少しですね。またおみやげ話をうかがえるのを楽しみにしています♪

>kotobukiさん、
ありがとうございます。ぼちぼち書きたいことを考えてはいますが、もう少し待ってくださいね。

>アーミン、
あたたかい言葉をありがとうございます。毎日たくさんの方が訪れてくださってるのに、なんだか申し訳ない限りです。

アーミンの完璧な翻訳が読めて、うれしいです。

>nozomiさん、
ご無沙汰しています。nozomiさんこそ、お元気ですか?お仕事はもうすっかり慣れたのですか?お体には気をつけて、頑張ってくださいね。
いつも読んでいただけてるとのこと、ありがとうございます。

>FMCさん、
帰国されて少したちましたが、いかがですか?まだ夢心地?FMCさんこそ毎日なにかとお忙しそうですし、Clayとのステキな思い出を思い出しながら、頑張ってこなしていってくださいね♪

コメントの編集は、最初にコメントを投稿するときにパスワードを入れておかないと、できないんです。
入れてあった場合なら、「内容変更」のところをクリックし、フォーマット内の文章を修正したら、また始めに入れたパスワードを入力して送信すればできると思いますよ。

>うらばんさん、
この間はお話できず、残念でした。またきっとお話しましょう♪
今回のアルバムは歌詞が大事、とClayが言うのでとても丁寧に歌詞を読んでしまったら、ばしばし地雷が埋まってた・・・って感じです(笑)。
こういう歌を歌うことも、Clayは「成熟した、大人になった」というのでしょうかね・・・?いくつかは彼も経験したことなんですかね?歌う限りはそうであってほしいなあ、と個人的には思いますね。
でないと、これらの歌詞の本当の痛さはわからないでしょう。

2008.05.18 22:44 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

v-344
ありがとうございます。そうでした~(笑・恥)
なぜか他のblogではパスワード入れてた~のに~
何が私を狂わせたの~~(笑)
ここはどこ~私はだれ~状態でした~失礼しました。。。

元気な様子のまっちるさんで安心してますよ~
これから≪On My Way Here≫アルバム少しずつ訳していきたいと思ってます。なんだか曲名がね~www

2008.05.19 02:52 URL | Fairy+Mary+Clay #3m4C9JA6 [ 編集 ]

>FMCさん、

いえいえ(^^)。ブログを更新するほどパワーがないのですが、あまりにもお返事がたまりすぎて、申し訳なくなりました。すみません。

え、FMCさんも訳し始めるのですか?いろんな人にいろんなやる気をくれちゃうClayって、ほんとにすごいですよね~。一緒に頑張りましょう!

2008.05.19 08:52 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://alwayswithclay.blog102.fc2.com/tb.php/255-0635f004

記事のトップへ

| ホーム |
