いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「毎日毎日こんなにブログアップしてて、
まっちるさん、GWも仕事だって言ってなかったっけ?」
なんて、そろそろ言われそうな今日この頃。
はい、現実逃避です。続いてます。
目の前にインタビューがあると、つい読みたくなっちゃって。
気がつくといつも夜中です。
仕事ね。やりますよ、そのうち(^^;)。

++++++++++

ACCESS1.jpg


All Access hollywoodのサイトに先日ご紹介した、
Billy Bush Showのインタビュー風景のビデオがアップされています。
内容がラジオの放送とは違うところがありますね。
映像はこちらから。

前回は放送されなかった質問で気付いたのはこの2つ。
「ざくっと訳」ですからね、みなさん。

ACCESS2.jpg


(Video1から)
◆これまでの5年間で一番良かったことと、悪かったことは?

→悪かったとは言いたくないんだけど、仕事をしたくないなと思った時期はあったよ。
誰でもあるだろう、朝起きたくないなとか仕事に行きたくないなって思うときは。
必ずしもそれが悪かったこととは思わないんだよね。ある意味今後のことについて
考える時期だったんだと思う。常に人から見られて過ごす生活についてね。
公私に渡ってやることすべてが人々から批評される生活なんて、
確かにしんどいことだから。

良かったことはこれだけは言える。全てのことが他の人が経験できないような
ことだったし、そんな経験をできたのはとても幸運だったと思うんだ。
どれが一番良かったかなんて言えないな。だってこれからももっと良いことが
起こってほしいから。
ACCESS3.jpg


Video2から。
◆Paxilを服用していたんだよね?今でも服用している?

→しばらくの間ね。でもそうしたらすごく太っちゃって。膨張してるように見えた。
で、やめたんだ。あれはある意味ヴァケーションをとってるようなものだった。
だって、それまで誰にも見向きもされなかったのに、3週間後に激変して、
みんなが話しかけてくるようになり、ものすごい注目の的になっちゃったから。
モール(買い物)にも行けなくなったし、外食もできなくなった。それですごく落ち着かなく
なってしまったんだ。だから服用し始めた。ちょっと休みをとったっていうか、
一歩下がってその状況を客観的に見られるようにね。今はずいぶん上手く
やっていけるようになったから。服用すると、すごく効果があるんだよ。
すべての不安感が完全になくなるんだ。

◆あんまり人には薦めたくない?

→いや、実際すごい効果だと思うよ。僕ものんでるときには薬の存在に感謝してた。
とにかくとても落ち着いた、いい気分になれるんだよ。副作用についても聞いていたけど、
もし必要なら服用してもいいと思う。僕は本来薬とかに頼りたい人間ではないんだけどね。
でも、もし本当に必要なものでないなら、そもそも神がそんなものを創ったりはしないだろう?
理由があるからそういう薬もあるんだよね。
何度も言うけど、僕はそういう薬は本来のみたくない。頑固者で、何かに頼るのは嫌いな
人間だから。でも、必要ならしかたがないと思ってるよ。

ACCESS4.jpg


++++++++++

関連して、US Weeklyにも「Clayが痩せた」という記事が載っていたのでご紹介します。

Clay Aikenの外見はアメリカン・アイドルの頃から全く変わりましたね。
Spamalotに出演している彼を見ればそれは明らかです。でも、
髪が伸び、色が明るくなった以外に、一体どこが変わったのでしょう?

US Weekly誌?はClayがかなり痩せたと言っています。どのくらい痩せたのかは
本人もはっきりわからないそうですが、いわく「ものすごく”a ton"」だそうです。
しかも、トレーナーについてもらったりダイエットをしたわけではないとのこと。
Aikenは2006年から服用していた抗不安薬Paxilをやめたのだとか。

「とても効果があったんだけどね」薬の服用について、彼はこう言っています。
「でものんでると太るんだよ!あるとき自分の写真を見て『ええっ!』って思った。
でのむのをやめたら痩せちゃったんだよ」

何キロやせたかは測っていないとのこと。Spamalotの舞台がエクササイズに
なっているとは言うものの、それ以外は「全く気にしてないんだ」そうです。

++++++++++

雑誌だったらもしかして「使用前・使用後」みたいな写真を
添えちゃったりするんでしょうかね。
でもそんな失礼なこと、しませんよ!
だって、私は彼自身が
「僕はこれまでこんなに太ったことはなかったよ・・・」ってつぶやいた、
フロリダのコンサートの頃のClayも大好きですもん。

ACCESS5.jpg



スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

お忙しいのに沢山の翻訳、ありがとうございます。
今でも、AI2に出たのガリヒョロの時よりはふっくらしてますからね。どんだけ~~~(笑)

気になるのは、やっぱり、去年のクリスマスツアーの間にリバウンドしてたように、ハードな舞台が終って休みに入ったらまた薬を飲んでいなくてもリバウンドするんじゃないかと・・・。写真と時期を並べて見ていると、PaxilもそうだけどSpamalotの方がむしろ痩せた原因として大きいんじゃあないかなと思ったり。

2008.05.03 08:21 URL | yumi #- [ 編集 ]

おおお、何かpaxilについてすごく語っていますね!たしかに、必要なら全然服用していいと思うけど、飲まないではいられない状況だったのがやっぱりかわいそう・・・って思いました。でも「本当に必要なものでないなら、そもそも神がそんなものを創ったりはしないだろう」っていうのは若干謎ですけど・・・お医者さんが作ったんだよe-330って思っちゃいました(笑)必要でないもの、世界にはたくさんあると思うし、正直何でも神系の話にもっていくのにたまに違和感覚えますv-356カルチャーギャップですかね・・・。
でも!!薬なしでクレイが元気で楽しくやっているなら、多少ふっくらしたりとかしても全っ然おっけーです(^0^)元気に歌っているクレイが一番です★★

2008.05.03 22:51 URL | notti #- [ 編集 ]

翻訳ありがとうございます☆このインタビュー好きですv-238PAXILの使用感について語ってるなんてめずらしいですね。でも、私がClayについてすごく知りたかったことの一つでもあります。今のClayの顔つきはとってもいいですねe-266まっ、いつものことだけど!遅れましたがブログ開始から1年おめでとうございますi-179パソコンを開いたらちゃんとチェックして楽しませていただいてますe-291

2008.05.04 01:02 URL | パンプキン(YUKA) #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://alwayswithclay.blog102.fc2.com/tb.php/253-2aca215a

記事のトップへ

| ホーム |
