いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
lcm6w.jpg


QVCをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
QVC E-mail担当 **と申します。

お問い合わせいただきました『QVC U.S』・『QVC U.K』・
『QVC Gemany』の商品は、弊社では購入することはできかねます。

ご期待に副えず大変申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

Eメールサービスをご利用いただきましてありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

QVC Eメールサービス 担当:**

++++++++++

QVCの日本ブランチに「USAやUKの商品は買えるか?」という
質問をしたところ、上のようなお返事をいただきました。
…残念ですね。ところで昨日の放送中にClayのアルバムは
なんと15000枚も売れたんだそうですよ!
5月6日発売日に届く分は12000枚分と言ってましたから、
軽く越してしまいましたね。
途中、在庫は37000枚、とも言っていたような…。
きっとこれもすぐ売り切れちゃうんでしょう。

Amazonでのダウンロード数トップ10でも昨日、
ClayのOMWHは1位でした。
ファーストアルバム発売時のような売り上げを期待できそうなのでしょうか?
その当時のことを知らないのでよくわかりませんが、
すごい勢いなのは確かですよね。

++++++++++
QVCい


さて。
昨日Billy Bush Showをアップして、
QVCの画面をキャプチャーしてたら、どうにも眠くなってしまって、
とうとうギブアップしてしまいました。
今日保存ホルダーを見てみたら、
同じ写真が4枚もトリミング・保存されてた…。
やってもやっても終わらないわけだよね。
QVC1-4.jpg


++++++++++

祝日ということもあり、家族はまだ寝ていたので、
早々にPCの前に落ち着いて、QVCの放映を待つことができました。
QVCあ

5曲も歌いましたね!30分という短い間でしたが、
とても充実した内容でした。
最後のTRMが途中でふうっと消えてしまったのにはアゼンとして、
しばらくその後のCMを見つめ続けてしまいましたが。
大好きな歌だけに、とっても残念でした。

QVCき

さて、歌った曲ですが。
Om My Way Here
Everything I Don't Need
Something About Us
Where I Draw The Line
そしてThe Real Me

QVCえ

QVCお

EIDNはKipperの色が濃く出てるなあ、と思いました。
スティングも歌いそうな曲だと思いませんか?
Clayのシャウトにしびれました。
確かにClayらしくない曲ですけど、かっこよくてすてき。
欲を言えば、Clayが歌いながらもっと動いてくれたら、
もっとクールなんじゃないかなあ、と…(^^)。

QVCう

この左手に注目。ぞくぞくします。


7秒ずつのサンプルで聴いたときは、ほとんどがサビの部分で、
なんとなくどれも似たような印象があった各曲でしたが、
こうやってまるまる聴くとやっぱりそれぞれ色があって、
また印象って変わるものですね。
SAUは思ってた以上にスローでメロウなラブソング、
WIDTLもシングルカットできそうな、聞きやすいメロディでした。

QVC5-8.jpg


今回は歌いませんでしたが、
実は私、すでにGrace Of Godという曲が大好きです。
多彩なナンバーの中でもこれは他とは違う感じがします。
ちょっとカントリー色が強いってことかしら…?
Clayの歌い方も声を張り上げず、肩の力が抜けた感じで聴きやすいと
思うんですよね…。この曲、どっかで歌ってくれないかなあ。

そういえば、スタジオではSeanがドラムスを叩いていましたね。
キーボードはJesseではなく、Benという人で、
Seanのお友達だそうです。
ギターの人も見たことあるような。
Wes Hutchensonという人だそうで、この人の今後のスケジュール
(Clayのバックでギターを弾く)がCHのスレッドに出ていました。

5月7日 The View
5月9日 The Early Morning Show  
※これは番組では予告されてないらしいですが・・・

5月12日 The Tonight Show (Jay Leno)
5月13日 AOL Session Live
5月19日 The Craig Ferguson Show

AOL Session Live,またやるんですね(これは収録でしょうね)。
そのときにでもまた違う曲をお披露目してくれたらうれしいですね♪
一緒にQuianaやAngelaも出てくるといいなあ。
Clay_and_Jacques-_QVC.jpg


曲の合間には女性とのおしゃべりが入ってました。
あんまり覚えていませんが、
ボーナスCD/DVDに入る"When I Need You"はLive versionって
言ってたような。どこかのコンサートの時のものでしょうかね?
【追記】
CD/DVDのフェイスを見たら、WINY以外の曲に"Live"と入ってました。
失礼しました。てことは、この曲はスタジオで歌ってるってことですかね?
それはそれで楽しみですが、てことは、声は今の声、ってことですかね?
この曲を歌うOld Clayの声も好きだったので、それも欲しかったかも・・・。
それ以外のLiveバージョンはやっぱりOld Clayの声でしょうか・・・?


「ツアーは好きだよ。NYみたいな都会も好きだけど、
ツアーで小さな町に行くと、ほんとの人たちに会えるからね」

Clayはよくそう言いますね。

「この髪の色は、母は気に入ってるみたいだ。もとの色に近いからかな?
でも、僕の髪型は3週間と同じだったことはないから、次に見るときは
また違ってるかも。坊主にしてたりしてね。」

いいぞー!やってやってー!!

QVCか

と、いうわけでとりとめのない内容ですが、今回はこれで。

仕事しなきゃいけないんですけど、
どうしても英語の世界に逃げてしまいます。
Clayが出てるメディアが目白押しなので、
素材には事欠きません。
明日はTyraだし。

ま、いいか。
GWだし、仕事はぼちぼちやりましょう。










コメント一覧

comment list

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.30 19:37  | # [ 編集 ]

Everything I Don't Need以外のパフォの出来がいまいち・・。とか
またまた観客が明らかなClaymateな御婦人方ばっかり!とか
やっぱりAI7(3月25日収録)の時よりちょこっと太ったでしょ~とか
なんでThe Real Meのいいところで放送切るの~~!とか

いろいろつっこみどころはありますが(笑)久しぶりにちゃんと歌うクレイを見れたのでそれだけで嬉しいですね。

坊主発言には私も「No~~~~~!」(笑)

2008.04.30 20:34 URL | yumi #- [ 編集 ]

坊主(笑)
あの七三はSeanですか?別の人かと思ってました。

Live versionはMOAMとInvisibleだけでは?聞き取れては無いですけど、テロップに出てたような気が…間違ってたらごめんなさい。
やっぱり日本のQVCでは買えないのですね。まぁしゃあないか。日本のQVCってなんか見てると笑えますよねぇ…。

なんかライトの関係でブロンドがもっとブロンドに見えてキンキンですね♪でもすこぉしヒゲが気になってしまいました(笑)

2008.04.30 22:47 URL | うらばん #SFo5/nok [ 編集 ]

>**さん、
ありがとうございます!とりあえずNYに行かれる方がいるので(もう着いたかな?)、大丈夫だと思います。
どんな内容なのか、楽しみですね♪

>yumiさん、
そうですか?WIDTLも、もちろんOMWHも良かったじゃないですか?
そうですか?でも、サクラではなく、間違いなく正真正銘Clayのファンでスタジオが埋め尽くされてるなんて、通販番組ではすごいことじゃないですか?
そうですか?Clayは伸縮自在なんですよ、きっと。これまでもそうでしたもん。それに、顔の輪郭だったら、一日の時間帯によって、すごく違うこと、ありますし。

そうですね!これは私も理解しがたい~!最後まで聴かせてよ~って感じですよね!!

Clayの頭の形、きれいかもよ? また惚れ直すかもよ?
(^^)

>うらばんさん、
ご指摘、ありがとうございました。確かにWIMY以外がLiveと書いてありました。I Will Carry Youもです。しかしなおさら、なぜ今WINYなのでしょうね・・・?

2008.04.30 23:54 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

てゆーか坊主発言は完全なジョークですよね?
あのあとの言葉が「冗談だよ~」じゃなくて「OK,maybe not(うん、じゃあしないかもね)?」みたいな言い方?なのであながちまるっきりジョークで言ったんじゃなかったりして・・・v-12

2008.05.01 00:29 URL | yumi #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://alwayswithclay.blog102.fc2.com/tb.php/249-eeb0c69f

記事のトップへ

| ホーム |
