いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Clay Aiken.comで、Clayの「母の日」のメッセージが聞けます。

mothers day


Clay Aikenです。
とっても大切なひとからのメッセージをあずかってきました。
「お母さん、ありがとう」

って感じ?
お母さんファンも多いからね。うれしいかもね。
私はどうかなあ・・・。
いまひとつ、まだそんな境地には達してないかなあ。


++++++++++

気が付いたら、ブログを始めて1年たっていました。
第1回目の内容がこれ

それから堰を切ったように書き始めたブログは
なんとまあ、こっぱずかしい内容だこと!
Clayへの想いがあふれそうになって突き動かされるように始めただけあって、
文章の煮え煮えぶりがすごい。
一回のブログにかける時間もけっこうすごくて、
こんな内容のものになんと2日もかかってるんですって!
慣れてなかったせいもありましたが、
最初のころはほんとに一日中ブログを書くことばかり考えていた
ような気がします。

妄想だって暴走ぎみで、
無責任にClayにいろんな告白させたり、

ただでさえ大忙しのClayをさらにこきつかったり、

勝手に親友創造したり、

これにいたってはもう、公序良俗ラインぎりぎり?

勝手に怒ったあとにひどく落ち込んだり、
必要以上に心配して自分がぐったりしちゃったり、
そんなこともけっこうあったんですが、
とにかく気ままに書きたいことを書いてきました。

テンプレートも何回か変わりました。
最初はこんなにシンプル。
テンプレート1

次は青空。
テンプレート2


で、今のお月さまです。
そろそろ変えるかな・・・。でも、このテンプレート、すごく気に入ってるんだよなあ・・・。

最近、完璧でもない翻訳文なんかものせたりして、
勉強の場にもなっちゃってますが、
そんなことも含めて、これからも好きなことを気ままに書いていけたらいいなあ、
で、できる限り続けていけたらいいなあ、と思っています。

最初は「別に誰に見てもらわなくてもいい。とにかくこの気持ちを外に出したい」
と思って始めたブログでしたが、
みなさんからのコメントをいただくと、
それがまた続ける気力につながったりして、
やっぱりとってもうれしいものです。

つたない、自己満足な内容ですが、
これからも気長にお付き合いいただけたらうれしいです。

これからも、どうぞよろしく。




スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

NCAさんのサイトが停止状態なので、英語ダメダメな私にはまっちるさんのブログが頼りです。。
いつも本当にありがとうございます。
この月のテンプレート、私も好きです。
ピンクのシャツのQVCのクレイやこの母の日メッセージのクレイは、なにかそれ以前と顔の印象が違う・・眉毛剃って整えたのかな?
このグリーンのシャツも何度も見覚えがある気がするぞ~クレイ(笑)
夏ツアー中にハーフパンツにサンダルでホテルに入る姿を撮られた写真でも着てましたね。
Claymateはお母さん世代の人が多いですもんね。フェイさんには何かプレゼントするのかな?

2008.04.27 21:02 URL | yumi #- [ 編集 ]

 自分が「母」役割はやってない私としては、スーパーの店内で「もうすぐ母の日!」とかって放送が流れるたびに、「うっ、なんか送らなきゃ。」って首をすくめている今日この頃です。
 そうかあ、第一回目のblogって、こんなだったんですねえ。

2008.04.27 22:39 URL | Satoru #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!!(ブログの)
まっちるさんの妄想に笑わされた日々が懐かしいです…(笑)最近は控えめですよね??そろそろイッパツ…期待してます♪

母の日ですかぁ…毎年無視してるイベントです(笑)親不孝な子供です。
でも今月誕生日だったみたいなのでケーキは買っていってあげましたけど…そろそろ真面目になにかしてあげないといけないかしら?

2008.04.28 00:58 URL | うらばん #SFo5/nok [ 編集 ]

1周年おめでとうございます!v-308早いものですね~。ただ、私はもっと前からまっちるさんが居たような気がしてたので、「まだ1年だったっけ?」という気持ちがありました(^^;)
これからもよろしくお願いしますね。それに、このお月様のテンプレート、良いじゃないですか。前の青空も良かったですけど。まっちるさんがまだ飽きてなければもうしばらく使いましょうよ!

2008.04.28 01:29 URL | sidney #2NU31nKA [ 編集 ]

ブログ一周年おめでとうございます!もう1年なのですね、色々な楽しい、そして考えさせられるブログです。クレイに対する深い愛情が良く伝わり、時には心配をしたり...。
いつも一生懸命な純粋な心のもち主のまっちるさん、でも凄く頑張り屋さんで芯が強い!これからも楽しみにしています。
母の日ですね、2年前に母が他界してからは悲しい思い出迎えています。プレゼントが出来ず、母に会ったり電話で「おめでとう!ありがとう!」と言えないことが寂しいです。
友達にこのクレイのMessageを送ってあげようかなあなんて考えています。
このテンプレートは私も大好きですよ!

2008.04.28 08:54 URL | CTN #- [ 編集 ]

まっちるさん、
ブログ1周年おめでとうございます。
書かれている文章のひとつひとつから、まっちるさんのクレイに対する愛情があふれていて、読んでいてとてもほほえましく、優しい気持ちになれます。
これからも楽しみにしています。
私はようやくパッキングを開始します。焦る~v-12

2008.04.28 10:06 URL | アーミン #0yH6XFtE [ 編集 ]

1周年おめでとうございますe-313
もう1年経ちましたかぁ、早いな~。月日なんてあっという間に過ぎてしまうものですよね。
お仕事と家事でお忙しいとは思いますが、まっちるさんが体験したり感じたり妄想(笑)したことを卓越した文章力で読ませていただけるこのブログを、これからも楽しみにしています。
これから何日かはクレイの話題に事欠かない日が続きますので、お互いに寝不足覚悟ですねv-392

2008.04.28 13:01 URL | kotobuki #IhcT.W1A [ 編集 ]

>yumiさん、
私も母の日メッセージのClayは眉が薄いかな・・・?と思いましたよ。このグリーンのシャツはNYで撮られた時と同じですか?かなり印象が違いますね。

今年の母の日にはもうClayもオフに入れて・・・いるのかな?家族で過ごせるといいですね。

>Satoruさん、
そうそう。私もそろそろ何か考えないと・・・贈り物。

もともと超ひとりよがりな内容で、こそこそと続けていけばいいや、と思ってたんで、今見るとすごく恥ずかしいですね(やってることは今もあんまり変わらないんですけどね^^)

>うらばんさん、
私も贈る方だけだった頃はけっこう忘れたりしてましたが、母になった今は忘れられるとちょっと寂しいことがわかりました(笑)。
妄想劇場・・・最近翻訳ものに関心が偏ってるので、なかなか進みません。ネタはあるんですが・・・。まあ、アルバム関連が落ち着いたらぼちぼちやりますね。

>Sidneyさん、
私もSidneyさんとはもっと前から知り合いだったような気がしてしまってるんですよ~。せっかく近くに住んでいるので、こんどごはんでも食べましょうね♪

>CTNさん、
NY行きのご準備はいかがですか?今、とてもお忙しいことでしょうね。
私も去年亡くなった義母のことを思い出すと寂しくなります。もちろん今年もお花は贈りますが、もうすぐ1年たつのかと思うと驚いてしまいます。

お体に気をつけて、アメリカ滞在を楽しんできてくださいね♪

>アーミン、
翻訳含め、気持ちばかり先走る、つたない文章ですが、それでもみなさんからいろんなコメントをいただけるととてもうれしく、励みになります。
今後ともご指導よろしくお願いします。

NY,そろそろ秒読みですね。ますますお忙しくなっていることと思いますが、体には気をつけて、存分に楽しんできてくださいね。レポート、楽しみにしています♪

>kotobukiさん、
ありがとうございます。kotobukiさんのような緻密な観察力と落ち着いた筆致で書くことができないので、いつも強引な話の運びになってしまいますが、それでもみなさんにお付き合いいただいて、ほんとに感謝しています(^^)。
できるだけ長く続けられるよう、気ままに書いていけたらと思いますが、気付いたことなどありましたら是非お知らせくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。

2008.04.29 06:43 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

またまた遅くなりました。
1周年、おめでとうございます。
ご自身のblogなので、お好きなことを書いてくださいね。
個人的には翻訳がありがたいですが笑

2008.04.30 00:35 URL | kei #GdAGOLT6 [ 編集 ]

>keiさん、
ありがとうございます。どのみち自分のために訳すので、翻訳はそれほど苦ではないんですが、時間がかかるのと、内容に自信がないときがあります。間違ってたらご指摘くださいね(^^)。アルバムが出てしばらくたつまではちょっと忙しいですね。

2008.04.30 10:52 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://alwayswithclay.blog102.fc2.com/tb.php/245-157626d2

記事のトップへ

| ホーム |
