いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

23日現地放映のAI7で、
Clayを初めとするブロードウェイで活躍している
過去のコンテスタントたちが紹介されています。
けっこういるんですよね。
でも、今回はシーズン1に出ていたタマラという女性と、
Clayがメインで紹介されていますよ。
インタビューもあり。



AI7の勝敗の行方についてはネタバレはありませんが、
こういう情報も前もっては知りたくないものでしょうか・・・?
だったらごめんなさい。
でも知ってると数週間後の日本での放映のときに
録画準備ができますよね???
(字幕もつくと思うし^^)

CTNさんからいち早く教えていただいたので、
ついお知らせしたくなってしまいました。
CTNさん、いつもありがとうございます!




スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

情報ありがとうございます!ばっちり録画しなくちゃ~~。
この服装、3月終わりあたりだったかな?の頃にStage Doorでめずらしくお洒落な格好をしてた時の服装ですね。あの時に撮ったんでしょうね。
4/8のハンドプリントの時の青シャツのクレイや次の日のTyraが来た時の写真よりも痩せているように見えます。たぶん今、体調が回復してまたじょじょにふっくらしてきてるのかな?

VTR出演ってことはこれからAI7で生歌の可能性はなし、ですねえ。。
いや、もともとそれはないだるなって思ってましたけどね。

タマラ・グレイさんは凄く美人で歌も素晴らしい、魅力的な方ですよね。

2008.04.24 21:38 URL | yumi #- [ 編集 ]

ネタバレなしと聞いていたので心置きなく見ちゃいました。でもたとえネタバレありだったとしても、日本放送まで待つなんて到底出来なくて見ていたと思います(笑)SPAMALOTの映像は既に流れている箇所だけでしたね。実際の舞台を見られない者としては新たなシーンを期待しちゃうんですけど、なかなか難しいのかなぁ。
タマイラ・グレイは主に女優として活躍されているみたいですね。以前『トゥルーコーリング』にも出演されているのを観ました。
とりあえずクレイ出演の回はガッチリ録画しつつ、結果そっちのけでTVにかぶりつきになりそうですv-392

2008.04.25 23:10 URL | kotobuki #IhcT.W1A [ 編集 ]

>yumiさん、
そうですね。あのときのおめかしスタイルですもんね。
タマラさんはどういう人だったのか、全く知識がないんですが、今の姿はとっても自信にあふれ、輝いて見えますね。
AIという器には合わなかったのだとしても、コンテスタントの中にはいろんな才能を持った人がどの回にもいて、世に出るきっかけの場になったという点でもAIはとっても意味のある番組なんだろうなあ、と思います。

>kotibukiさん、
「トゥルー・コーリング」出てたんですね。全部見てましたが、この人を知らなかったのでわかりませんでした(^^;)。CSIマイアミに出たザックといい、とにかく終わってからその人を知ることが多く、いつもくやしい想いをしてしまいます。

2008.04.27 19:57 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://alwayswithclay.blog102.fc2.com/tb.php/244-f8ceb15c

記事のトップへ

| ホーム |
