いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週後半に急ぎの仕事が入って以来、
とてもとても忙しくなり、
ここ数日ソファで仮眠をとる生活が続いていました。

いや・・・それまであまりにもヒマな時期が続いていたので、
忙しかったときのペースを取り戻すのが大変だっただけですが。
記事のコピー自体はそれほど難しいものではなかったものの、
実はヒマだからとお食事会やら飲み会の予定を
続けざまに入れていたものですから、
仕事をする時間が全然ない、というけしからん状況でした。ははは。

ほんの2,3時間しか睡眠時間がないときは、
しかもそれが何日も続くようなときは、
ベッドに寝てしまうと危険です。
と、いうわけで、家族に「なにやってんの?」と言われながらも
ソファに寝ていたわけです。

昨日ようやくベッドで眠れて幸せだったのなんの。
でも、きっとびくともしないで寝てたんでしょうね。
起きたら体の節々が痛んでいて・・・寝返りうたないと、
体って寝ててもこるんですってね。
やっぱ年ですかね。

++++++++++

さて、そんなことしてる間にClaynationでは、
またまた新しいNewsや画像、映像がどんどんアップされていました。
アルバム発売秒読み段階のこの時期に、
ほんのちょっと目を離してしまうのがどれだけキケンか・・・。
例のWebisodeが更新されてたり、
webosode BAFand UNICEF

(話題はBAFとUNICEFのことですね。
きっとClayがインタビューで紹介して欲しいと希望したんではないかな?)

アルバムのレビューが出ていたり、
realyty TV magazine article

QVCでは「28日は僕が出て何曲か歌う予定だよ。きっと見てね!」
とか言ってるClayの映像があったり。
clayon qvc1

しかも、アルバムジャケットの裏側がちらっと出てました。
album jacket

いい感じですね。

そして!これこれ!
walmart version

itune version

kmart version


きゃあああああ!!

特にこの、1枚目の写真。
こういうのを私は望んでいたんです。
お外行って撮ったんですね。
今回のはNYの風景や雰囲気をとっても上手く使ってると思いました。
きっとこんな仕事の帰りに、いつぞやお勧めと紹介していた、
Chris Bottiの"Gabriel's Oboe"なんかを聴いてたんじゃないでしょうか・・・?
ああ、ClayがちゃんとNYにいたんだ、暮らしてたんだ、って感じが
今になってじわじわとしてきた。

2枚目は服の色とブロンドのコントラスト、
カメラからはずした目線のやわらかさと表情に見とれてしまいます。

そして3枚目は、実像と窓に映りこんだもう一人のClay、
ダブルで見つめられちゃってるんですよ?しびれちゃいますよねえ・・・。

さて、どれを壁紙にしようかな???

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

まっちるさん、お忙しいのはだいぶ慣れてきましたか?やっぱり人間、疲れてる時は寝るに限りますよね。私も最近では、帰宅の電車で急行より各駅を選ぶようになりました。ちょうど終点が自宅の駅だし、それまでもう熟睡です。ただ何度もオジ様にトントン肩を叩いて起こされたことも(^^;)いえ、とてもありがたいことですよね。でも恥ずかしい~。
ところで、私も最後の3枚(プラス、Amazonの1枚)の計4枚で、スクリーンセーバー作ってしまいましたよ。やっぱり壁紙を選べなかったので苦肉の策です(^^;)今回はじめてやりましたが、なんか簡単に出来てしまいました(笑)そして、まっちるさんお勧めの、NYの早朝?夕暮れ?に佇むクレイ、素敵ですよね~。私も大好きです。なんだかNYの空気まで伝わってきそうな綺麗な映像ですね。

2008.04.25 00:14 URL | sidney #2NU31nKA [ 編集 ]

>sidneyさん、
いえいえ・・・さらに忙しさに磨きがかかってきました。はじめ小指1本くらいの仕事を頼まれたはずなのに、気が付いたら手のひら全体くらいの内容になってまして(^^;)。仕事がもらえるのはありがたいですが、私のGWをあてにして欲しくはなかったです。
電車、もともと最寄りが各停の駅なので、あんまり急行はあてにしなくなりました。途中で待ち合わせで急行がくれば乗る、って感じです。それくらいの時間の余裕くらい、あった方がいいですよね。

mp3ファイル、ありがとうございました!すごいですね~。上手につないでありますね~。毎日リピートで流し続けてます。それぞれの曲のイメージがだんだんつかめてきて、早くもお気に入りができましたよ♪

2008.04.27 20:05 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

まっちるさん、CD発売前にけっこう厳しいですね~。お家のこともしなくちゃいけないし、ご家族のことも。クレイのことだけ考えてる私は…ちょっと恥ずかしいです(^^;)特に、今GW中で、頭の中はクレイのことでいっぱいです。でも、お体にはくれぐれも気をつけて、なんとかお仕事が終わるように、頑張ってくださいね。
mp3は、気に入っていただけたようで嬉しいです♪ただ、色んなところから音源持ってきたせいか、あんまり良い繋ぎじゃないかなと自分ではもう少し直したかった部分もありますが、それよりも、早く繋げて通して聴きたい方が強かったんですよ。どうせあと1週間ですからね。それまでの代わりと思っていただければ(笑)

2008.04.28 00:57 URL | sidney #2NU31nKA [ 編集 ]

>sidneyさん、
ありがとうございます。なんだかんだいってもGWは日数があるのであんまり緊張感もなく、結局やりたいこと優先で仕事はぼちぼちやりますから、ご心配なく(^^)。

いただいたmp3はけっこう時間が長いので、ジムで走りながら聴いててもけっこう走りがいがありますね(汗)。長めに聴けるとそれぞれの曲の色がちゃんとあるのがわかりますね。ますます発売が待ち遠しいです♪

2008.04.29 06:23 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://alwayswithclay.blog102.fc2.com/tb.php/243-054ab314

記事のトップへ

| ホーム |
