いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ほんとかな? 

2008.04.21 03:43

あるClaymateさんがアルバム発売記念パーティー用に
準備しようとしているクッキーだそうです。

Clookies.jpg


アイシングの上にプリントしてるんですね。
いったいどうやるのかわかりませんが、すごいですね。
甘そうですね。でも、なんだか欲しいですね。

++++++++++

CDDでも、QVCのボーナス特典について紹介されてました。

BONUS disc includes:

"When I Need You" -NEW
"Invisible"
"Measure Of A Man"
"I Will Carry You"

"This Is The Night(video)".

今だに信じられないんですよ、ほんとですかねえ?
Clayは28日にQVCに出演して、
「こんなボーナス・トラックが付きますからみなさん、
今からどんどん注文してください」
って、言うんでしょうか・・・?
全然想像できないんですけど、
もともとATDWを作ったときも、本人全然納得してなかったのに、
プロモートのためには一生懸命いい感じのアピールしてましたもんね。
自分を納得させられればできる、とは思いますけど、
一体どういうことを言うのかなあ・・・?
って、どうしても考えちゃうんですよねえ・・・。

とはいえ、この中の"When I Need You"は
どんな感じで入ってるのか気にはなってたりして。
元歌はこれですね。 歌詞つきの映像です。

Whan I Need You -- Leo Sayer



で、ClayはIndependent  Tourでこの歌を歌ってたみたいですね。
ご紹介するのはNew ZealandのClaymateさんが作ったmontageです。


ファンと普通にハグしてる場面なんかも入ってて、
彼を取り巻く環境の激変にまた思いをめぐらせたりして。
初々しい表情がいっぱいの、ノスタルジックなmontageでした。

こっちの映像のClayはステージでのもの。
つい最近も着ていた、例の青いシャツを着ていますが。

頬骨が出てる!あごがとがってる!
そして、歌詞忘れちゃってQuianaに慰められてる!


「次の歌で僕が歌詞を忘れたらみんなで助けてね」って言ってますね。
かわいいなあ。

・・・おっと、話がわき道にそれてしまった(って、いつもだけど)。
ほんとにこの曲が入るんでしょうか・・・。

なぜ今さら?

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

Cookies凄いですね。アメリカでプリントされているケーキを何度かみましたが食べるのがもったいないですよね。
Leo Sayerの”When I Need You”ですか、懐かしいですね。この曲大好きなんですよ。アメリカに住んでいた頃良く聴いていた曲で想い出があるんです。もうQVCにOrderするっきゃないですね。
あちこちでボーナストラック盤が出るので全部買いたくなってしまいます。iTuneは無理ですけどね。
若いクレイは本当にかわいいです!今でも若くて可愛いけど男性としての魅力に磨きがかかってきましたね。クレイは立派なセレブですから。
それにしてもCDが楽しみですね。

2008.04.22 23:12 URL | CTN #- [ 編集 ]

いやいや可愛いですね~v-238今でも、そういう部分は変わりませんね。
そういえば、QVCにクレイの紹介ビデオ載りましたね。はじめてCDの裏面のジャケ見ましたけど、表に比べるとラフな感じです。クレイ自身はゴルフの時のピンクのシャツ着てるし、相変わらず着まわしてますね♪
ああ、それにしても、ボーナストラックのために、いったいいくつCD買えば良いのかな(笑)まあ、MOAMやATDWも、US版と日本版の2枚ずつ持ってるので、結局全部欲しくはなるんですけど(笑)

2008.04.23 23:09 URL | sidney #2NU31nKA [ 編集 ]

>CTNさん、
ごぶさたしておりすみません。お元気ですか?
アメリカのこういうデコレーションは、かなり力作がありますよね。家庭でもバースデイケーキとか、すごいの作りますよね。味はともかく、見てて楽しいです。
Leo Sayer、昔のことですが、はじめ声だけ聴いた時は女性かと思ったんです。きれいな歌ですよね。私も好きです。
やっぱりQVCでも買うべきですね。

>Sidneyさん、
すこしずついろんなところが紹介(公開)されて、今回のプロモートはなんとなくお上手・・・って感じ?QVCは視聴者が多いから宣伝効果は高いのではないでしょうか。またこれで新しいファンが増えるといいですよね。
アルバムの裏ジャケもわかった。あとは中、ですね。

2008.04.24 15:36 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://alwayswithclay.blog102.fc2.com/tb.php/242-3836d2b4

記事のトップへ

| ホーム |
