いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Cosmogirl誌にインタビュー記事が載りました。5つの質問です。

cosmogirl.jpg


■ブロードウェイにデビューするって、どんな感じ?
→もう、疲労困憊、って感じ。家に帰ると毎晩堅いフローリングの床に横になるんだ。ひんやりしてなんとなくリラックスできるからさ――ミュージカルに挑戦するなんて、多分今までの人生で最も困難なことをしてると思う。

■ブロードウェイの舞台に立つのとコンサートで歌うのはどこが違うの?
→舞台に立つほうがよっぽど大変さ。だって僕は踊れないんだよ。そして、役を演じる上で学ぶことといえば、踊ること、振り付けどおりに動くこと、舞台で演じることなんだからね。自分のコンサートのために準備することは歌を覚えることで、歌っている間には座ることもできる。でも舞台では常に動いてなきゃいけない。飛んだりはねたり――コンサートよりもはるかにくたくたになっちゃうんだよ。

■Spamalotみたいな中世騎士道の時代で生きるとしたらどうする?
→僕はちょうど今演じてるサー・ロビンみたいなタイプだと思うんだ。すごく怖がりなんだよ。でもサー・ロビンは自分が怖がりだってことを人に知られたくないと思ってる。僕もやっぱりそうで、ほんとに怖いと思ってるときは人に悟られないようにするよ。

(※アーミン、訳のアドバイス、ありがとうございました!)

■今までで一番勇気が欲しいと思ったのはいつ?
→たぶんAIに出ていた時。全国放送であんまり親切じゃない人たちから批判を受けていた時かな。でも僕はどんな人でもほんのちょっとは不安になる気持ちを持っていた方がいいと思っているんだ。もし何も怖いものがなければ、きっとうまくやろうと気をつけることもできないんじゃないかな。多少の緊張感は必要だと思うよ。

■グラミー賞とトニー賞とか、欲しい?
→別にどっちもいらないかなあ、正直に言うと。だって、この世界にはその資格が十分あるのにアカデミー賞やグラミー賞、トニー賞をまだもらっていない人達がたくさんいると思うんだよね。僕にとってはそうした賞をもらうためよりも、楽しんでやることの方が大事なんだ。

堅いフローリングの床に横になるClay・・・見たい(妄想中)。

++++++++++

Statgedoorでの写真について、
CBでちょっとしたやりとりがありました。

柵に足


柵からね、足が出てるんですよ。で、こんな会話が。
「なんか足を見せびらかしてるように見えるのよねえ・・・」
「SpamalotのLaker girlsのオーディションにでも出たいんじゃないの?」
「っていうより、足にサインしてもらいたいんじゃないの?」
「でも、こんな足だったら、私だって見せびらかしたいわよ」

そもそもこんな風に足を出すことがアンビリーバブルですが。
本当はどういう意図があったのでしょう?
やっぱりサイン、かな?
それともClayに足を見せたかったのかな?

++++++++++

水色hoodie


私、実はClayのこのふわふわヘアが生えた腕、
好きなんですよねー。
だって、やわらかそうじゃないですか?

この水色のhoodieは、もっと体重があった時に買ったものなのか、
今のClayにはちょっと大きすぎるような気がしていて、
大きくはだけてしまう首もとがいつも気になっていましたが、
今回はいい感じに着てますね。

水色hoodie2

・・・・あれ?もしかしたら、違うhoodieかな?
緑のhoodieも好き。

緑hoodie

Clayが緑色を着ているのを見るのが好きです。

ちょっと・・・髪がくしゃくしゃ過ぎじゃないですか?
くしゃくしゃ

髪痛むよ

痛むよー、髪。
ただでさえ染めてて(or脱色してて?)痛みやすいんだから。
ちゃんとケアしてる?

してないよねー多分。




スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.19 22:27  | # [ 編集 ]

v-344
まっちるさん、私もです~♪Clayのふわふわヘアが生えた腕!好きです~触りた~い!なでなでした~い♪くりくりした~い♪(笑)

堅いフローリングの床に横になるClayって、きっと天井を見ながら仰向け寝そべって≪ズガレダ~~今日もおわっだ~~≫て感じでリラックスするんだろうね~(笑)
‥だけど相変わらず指先だけは、何かをいじっている~クッションの端だとかシャツの裾、ジーンズの腿の辺とか‥床に敷いてあるマットとか‥ほっとくとどんどん妄想が広がる~~(笑)

悲しいかな~(笑)変態モード(ハイ!まっちるさんの事ではありませんよ~(汗))にすぐ反応してしまう私で~す~

車で移動している時間が結構あるし、OMWHをiPodから聞きたいので小さめのスピーカーを購入してiPodをつなぎ運転席側に取り付けて、ガンガン聴いてますヨ~♪

ウイン曰く≪お母さんやりすぎ~~≫(笑)

アルバムジャケットの横顔写真は私としては意外だったんです。むしろWalmartに載ってるOMWHのジャケット写真の感じを予想してました。これって‥まだ発売されていないし‥アルバムジャケット写真変わる可能性あるってこと~OMWHだけのジャケット写真なのかな~

あまり過去のClayと比べるのは好きじゃないんですけど、声質は私にとって今のところ完璧なんですヨ。
OMWHの曲にすごく合っていてアレンジもすごくいい感じ~♪初めて聴いた時よりも2回目に聴いた時は歌詞の内容がジーンときて感動の涙しました~

2008.04.20 02:02 URL | Fairy+Mary+Clay #- [ 編集 ]

>FMCさん、
オフ会ではお疲れ様でした。お会いできて良かったです。いいもの、買えましたか?そして、Clayのクレイ製作、進捗状況はいかがですか?

satoruさんもブログで書いてましたが、OMWHは決してヒットを狙えるような曲ではないと思いますが、気がつかないうちに心にしみこんで、フレーズが頭から離れなくなっちゃうような、自然で気持ちのいい曲ですね。歌詞の内容も良くて、この歌を書いた人、選んだClay、どちらも前向きな強さを感じます。

私もipod,車のステレオにつないで運転する時も聴いてますよ。それと、早朝まだ家族が起きてない時、お弁当をつくりながら一緒に歌っています。Clayの歌って、無理のないメロディばかりだから、歌うのも気持ちがいいですよね。

NY行きまであと少し。体には気をつけて、ご準備くださいね!

2008.04.20 17:34 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

FMCさーん、もうすぐですねー!
このあいだお二人の話を聞いて、千秋楽に行って、
アルバム発売関係のイベントに行く皆さんのNY行きの旅は、
私たちの観劇ツアーとはかなりちがうんだなあ、って
思いました。私たちが夏に体験した、Claymatesの世界に突入、なんですね。

 さて、私も、床にねそべるClay、「やっぱりなあー」って思いました。芝居って疲れるのよん。

 あと、「どっちの賞もいらない」って発言、これもやっぱりかあー、
って思いました。
でも私としては、グラミーでも取って超大物の、確固とした地位を築いてほしい気が、するんですけどね。

2008.04.20 19:16 URL | Satoru #- [ 編集 ]

足出したくなる気持ち…分からんでもないような気がしないでもない(笑)
別に見せびらかしたいとかじゃなくって、私って基本片足立ち(重心が片足になってます。あんまり真っ直ぐ立たない)なんですよねぇ…骨盤ゆがみそう(笑)で、足が疲れるとちょっと高い位置に上げたくなりません?ああいう柵あったら私も上げてしまいそう(・ω・;)あんなに素敵な足ではないですけどね…。

賞レースに興味が無いのは分かりますが、大舞台でトロフィー持ってスピーチしてるクレイが見たいな♪

2008.04.20 22:50 URL | うらばん #SFo5/nok [ 編集 ]

まっちるさんの載せてる画像見て、ふと思うことがあって、CUを見に行き気付いたんですけど、4/12以降のStagedoorのClack無いですよね?アップされてないだけでしょうか?
オフ会でアーミンさんが、今、舞台見てない人は柵の違う場所で並ばされてると言ってましたけど、それが本当ならそのせいかな?舞台見てる人は、Clack撮る常連さんじゃないんでしょうかね?
とりあえずクレイ、シャワー浴びたてみたいな髪の毛で出てきちゃダメでしょう。風邪ひくし(笑)

2008.04.21 01:13 URL | sidney #2NU31nKA [ 編集 ]

>satoruさん、
ほんと、「プレ・パーティー」という言葉を聞いた瞬間、去年の夏の空気がよみがえりましたよ、私も(笑)。

賞獲りについてですが、私個人もあんまりそういうことに価値を見出す方ではないのですが、もらえればもらったで絶対その後のモチベーションにはつながりますよね。Clayはそういう部分での貪欲さがないというか、あっても外に出すのをよしとしない人なのかもしれないなあと思っています。

>うらばんさん、
柵の足、気持ちはわかります。私も無意識にそんなことしてることありますけど、この足はミニスカートの生足なのでちょっと注目されちゃいましたね。
アカデミー賞とかでも、賞レースに乗るのは不本意だけど、それでも獲っちゃう人いますよね、そういう人も実際獲れるとうれしそうだったりするので、Clayもきっとそうじゃないですかね。あんまりギラギラしたくないだけかもしれないですよね。

>Sidneyさん、
はい、なんとなく気付いていましたが、最近Stagedoorの写真、少ないですよね。まあ服装だけで見れば、前の写真持ってきても充分通用しちゃうしなあ、くらいの感じもしますけど(笑)
Clayは舞台後、シャワー浴びてるんでしょうか?日によって違うんでしょうか?それにしてもすごい髪の毛になっていて、かわいそうな気がしました。髪の毛がです。

2008.04.21 03:29 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://alwayswithclay.blog102.fc2.com/tb.php/241-4717c428

記事のトップへ

| ホーム |
