いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
らぶろっくさんからのいち早い情報です。
Amazonで、ClayのOMWHのビデオが見れるようになりました!

On My Way Here  Clay Aiken  Music_0004

映像はこちらから。

データはこちらからダウンロードできます。
とりいそぎ、キャプチャーしてみました。
amazon1-4.jpg


amazon5-8.jpg


amazon9-12.jpg

なかなか出てこない顔全体。ようやくここで見られます。
On My Way Here  Clay Aiken  Music_0011


amazon13-16.jpg


On My Way Here  Clay Aiken  Music_0014


amazon17-20.jpg

そして、ちらっと笑顔。
On My Way Here  Clay Aiken  Music_0018


On My Way Here  Clay Aiken  Music_0021

ほとんど歌い終わって、ようやく会心の笑顔!
On My Way Here  Clay Aiken  Music_0030

一生懸命歌えば歌うほど。
やっぱり手の方も忙しいわけですね(笑)。
ちゃんとカメラが撮ってるってのもおかしい。
On My Way Here  Clay Aiken  Music_0032


PVというには、あまりにも「時間がない中作りましたあー!!」
って感じの内容ですが(別にKipper出すことないと思うし)。
ひとまずはClayの情熱的な歌いっぷりに、
ジーンとなって。ホロっとなって。
楽しみましょう。

ブログの続きはのちほど・・・。


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

つか、これがPVなんですかv-12
もうちとさすがに何とかしようがあるでしょうと・・・。
WYもスタジオで歌ってるだけでしたけど、一応服も髪もバックバンドもばっちり決めてかっこよかったし。

あと気になったんですけど、クレイはこの映像で座ってますが、レコーディングで歌う時って普通立って歌うんもんなんじゃないですかね?そのほうが声出るから。私もよく知らないのに偉そうな事言えないんですが、あまり座ってるのって見たことがないような。

あと、ボートラですが、QVCのボートラはinvisibleにMOAM、I will carry you、When I need youにThis is the nightのビデオという今更感ありありなものらしく。。。


2008.04.18 12:30 URL | yumi #- [ 編集 ]

>yumiさん、
このQVCの情報ですが・・・信憑性低くないですか?まあ、おなじみの曲は「これからファンになる人へ」みたいなものだとしても、"When I Need You"という選曲はちょっと唐突な気がするし、TITNのビデオに至ってはClay自身がお蔵入りさせた、と聞いていますし・・・。このさいClayの意見は無視してプロモートされるんだってことだとしても、もし今これ出すとしたら、QVCさん大したマーケティングですねえ、って感じがしますけど。

それとも、QVCだからむしろやりそうなのかしら(^^;)。

2008.04.18 17:11 URL | matchill #XJDb9JHA [ 編集 ]

なんだかこういうビデオが出回るっていかにファンたちが彼の日常を気遣っているか痛いほど伝わってきますね。そしてClay側の人たちがそのことにちゃんと気付いているって事も。よくも悪くもfamilyなんですね。
そして私もこのビデオにホロッとしたり安心したりする一人だったりして…。

2008.04.18 21:15 URL | kaoru #uvrEXygI [ 編集 ]

>kaoruさん、
わたし、これが本当のPVだとは思わないんですよね・・・。
多分発売前のちょっとしたフックがわり、というか、それこそkaoruさんがおっしゃるように、ファンを喜ばせるためのツールみたいな気がしてるんですよ、わたしも。
でも、時間がないからPVありませんでした・・・とか、もしかしたらアルバム製作にお金がかかりすぎて、そっちまで予算が回りませんでした・・・・なんてこともあるのかしら・・・?なんて、ちょっと心配にもなったりして。
とにかく、出てくるものは歓迎しつつ、さらに待つしかないですね、いろんなことを。

2008.04.19 13:48 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://alwayswithclay.blog102.fc2.com/tb.php/240-327d73a2

記事のトップへ

| ホーム |
