いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この映像の服ですが。
spam webisode5


このシャツ、どっかで見たことあるような気がしてたんですけど。

stripe in kimmel


この時のシャツじゃないですか?
色味が違いますけど、ライトの加減なんじゃないかと思うんですよ。
どうでしょう?
これ、2005年11月のJimmy Kimmel Liveです。
3年以上前の服ですが、そういえば、私もそういう服、
余裕で持ってるなあ。着てるなあ。
セレブにしてみれば珍しいことなのかもしれませんが、
普通の人だったら別にあり、ですよね?
Clayの普通の人っぽい面が見て取れるのはうれしいってことですね♪

++++++++++

ituneに続き、WalmartでもボーナストラックつきのOMWH予約が開始されましたね。
walmart reservation

しかも、アルバムジャケットのデザインも違います。
(って、これアルバムジャケットの写真なんでしょうか?)

OMWH walmart


で、肝心のボーナストラックですが。
同じもの…ですよね、いくらなんでも。
今回レコーディングしたけど入れられなかったもの?

そう言えば、先日マイスペで
「クレイが(アルバムに)起用することになったので(自分の方からは)外した」って、
言ってた人がいましたよね。
このGreg Critchleyっていう人の、
"Forget I Ever Knew You"っていう曲でしょうか?
手がかりが乏しいので、またまた短絡的な予想に飛びついてしまいましたが。

このボーナストラックも十分気になりますが、
デジタル版の「特典映像」というのが、とてもとても気になっちゃってるんですよ~。

それに、QVCでの販売でも、何か特典つけたりするんでしょうか。
日本でのTV販売では、よくおまけついたりするじゃないですか。
ふとん圧縮袋に旅行用圧縮袋が!とか、
魚グリルにおいしくできるレシピ集を!とか。

あれ、そんなのなかったっけ?
クレイのアルバムを圧縮袋や魚焼き器と並べてしまう
私のデリカシーのなさも相当問題ですかね。すいません。

でも、これだけあちこちで販売競争してるんだから、
何か出てきてもおかしくない…か?

コンサートのチケットを高くしないとか、
DVDは高いから出さないとか、考え方はすごくいいと思うけど、
結局みんな、そういうもの出なくても十分どっさりお金使っちゃうんですよね。
もちろん自分の意志でやってるんですからいいんですけど。

そして、アルバム収録曲のひとつがまた明らかになりました。
Clayが飛行機の中で聴いて心を動かされたのは、
この曲だったんじゃないでしょうか?
すごく・・・・UNICEFっぽい歌詞です。
「自分自身のことばかり考えて、ちっちゃいことで悩んでんじゃねーよ!」
って言われているような気になってしまう内容です。

"Grece Of God" by Don Mescall

彼のマイスペースはこちら。
※見るにはIDとPWが必要かもしれません。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=60604348

この人はアイルランド出身のアーティストらしいんですけど、
元歌はカントリーっぽい感じですね。
声が適度に枯れていて、心にしみる、いい声です。
Clayはこの曲をどんな風に歌うんでしょう。
Kipperがどんな魔法を使うのか、期待がふくらみます。
もちろん、このままでもステキな曲ですけどね♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

まっちるさん、よくシャツのこと覚えてましたね!私はアウターのトレンチばっかり「素敵~v-10」と思って見ていたので、インナーのシャツまでは気にしてませんでしたよ。痩せて昔の服が着れるようになったから、クレイも嬉しいのかな?新たに買う必要がないですもんね。他のセレブなら、ショッピングじたい楽しいんでしょうけど、クレイって洋服に時間かけるタイプじゃないですもんね~(笑)そこがまた、普通の男性みたいで良いんですけどね!
ところで、ボーナストラックについては、多分どこで買っても同じ曲だとは思うんですけど、映像はたしかに気になります。デジタル版…買うしかないかも(笑)

2008.04.19 18:23 URL | sidney #2NU31nKA [ 編集 ]

>Sidneyさん、
このあいだマライ・キャリーのドレッシングルームを見ましたが、お店みたいにすごかったです。色別にかけてあって、とてもきれいでした♪
で、そういう部屋がある、ってことは彼女でも同じ服を着たりすることがある、ってことですよね?
Clayはそれほどじゃないとしても、服の数はすでに結構持ってると思うんですよ。その内容をちゃんと自分で把握して着ようとするのは経済観念がしっかりしてるってことで、やっぱり私はそういうところも好きだなあ、と思うんです。

2008.04.19 18:36 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://alwayswithclay.blog102.fc2.com/tb.php/239-0209b98b

記事のトップへ

| ホーム |
