いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんでですかね?
なんでこの映像、見られないんでしょうか。
どなたか見られた方、いらっしゃいますか?
(下の画像はGifデータからのキャプチャーです)

spamweb1.jpg
spamweb2.jpg
spamweb3.jpg
spamweb4.jpg
spamweb5.jpg


なんか、すごくいい表情してそうじゃないですか?
見たいなあ・・・。
インタビューも聞きたいなあ・・・。

ところで先日どっかのインタビューでClayが言ってましたが、
Spamalotやってる間になんと、45ポンドもやせたんですって?
1ポンドは約453gですから、ざくっと計算しても、
20kg以上ですよ!!

以前パニック症のための薬をやめただけで20ポンド
(約9kg)でしたっけ、やせた、って言ってましたけど、
それからまだたいして時間たってないはず。
多分1,2ヶ月でさらに10キロ以上もやせたってこと????

すごい。ジャネット・ジャクソンみたい。
マライア・キャリーみたい。
とてもSpamalotに出てただけで減量できる重さとは思えない。
やっぱりシェフ・マットのお料理を今でも食べているのでしょうか?
なんか、すごく頑張ったんじゃないでしょうか・・・・。

いえいえ、去年の秋冬の頃みたいに、やみくもに心配はしませんよ、もう。
Clayが自分で決めて、頑張ってるんですからね。
きっと今の自分がClayも好きなはず、と思うし。
だってすごくポジティブな雰囲気がするもの。

でもね。

こんなこと言われてもしょうがないかもしれませんけど。
せっかく変わったんだし、Clayも今の自分の方が多分好きだと思いますけど。
(自分も同じように変わった時、そう思いましたから)

170026538-O.jpg

6hgy2o2.jpg

Pic367_fsn.jpg

20070720221034.jpg

174290423lmw9.jpg


あのころのあなたも、私は涙が出るほど好きでしたよ・・・。




スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

いやーほんっと痩せましたよね。
今の体型ならちょうど2006年のユニセフ~クリスマスツアー前の頃と同じくらいじゃないでしょうか。
相当舞台は体力使うんでしょうねえ。
私にも、Spamalotの練習スタートのころ(メキシコから帰国後)以降のほうが、薬を止めた後の夏~クリスマスツアーの期間の数ヶ月よりもはるかにやせたように見えます。

・・・・・でもね、舞台が終った後の休暇中にまた激しく太っちゃいやよ~~。ちょっと怖いわあ。

2008.04.14 22:30 URL | yumi #- [ 編集 ]

まっちるさん、お久しぶりです!先日はお会い出来なくて残念でした。また今度よろしくお願いします。
ところで、例のclackは4/13付けのコレじゃないですか?↓
http://www.clackunlimited.com/clack/Online_Media/Webisodes/

Webisodeの続きみたいですね。建物にいるクレイ、トレンチ着ててとっても新鮮ですが、その時は話してはいないですね。例の緑セーターのクレイが、またまた語ってます(笑)

2008.04.14 23:08 URL | sidney #2NU31nKA [ 編集 ]

映像見られましたよ。私はCDDからリンクされているサイトでダウンロードしました。
Clayらしくないコートじゃないっすか?

本当に急に痩せて、顔の周りの皮膚が余ってるなあって思ってしまった私ですが、でも、OldClayのころって、もっとペラペラに薄かったですよね。だから現在、不健康な感じはしません。でも、太ってた時って、「大人の顔になったねえ、すっかり」と私の友人は写真見て言ってたんですよね。
大人の顔つきも、体重で変わるものなのか・・・・・。
今の私はClayの体重減の原因をなんでもいいから分けてもらいたいっ。

2008.04.15 00:38 URL | Satoru #- [ 編集 ]

もう一言すいません。
Stage Doorの時やたまにメディアに出たときの写真をみると、どうやらちょうどまっちるさんをはじめ、ジャパニーズクレイメイトの皆様方がNYへ行ってらっしゃった時が体調を崩していたのか一番痩せていて、そのあとまた肌の色艶が良くなってふっくらした気がします。

元気であと一月、ハードな舞台を乗り切って欲しいですね。

・・・・・でもやっぱり休暇後が頭の方も含めて怖いなぁ。。

2008.04.15 20:42 URL | yumi #- [ 編集 ]

>yumiさん、
別に太ってても痩せててもClayはClayで大好きです、ということが今回言いたかったことでした。頑張って痩せたのなら、その努力は評価しますけどね。夏のころのはっちゃけた表情も好きなんだな、私・・・。

>Sidneyさん、
ほんと、お会いできず、残念でした。お話したかったです。
このwebisodeはまだ続くんでしょうか。相当長いインタビューみたいですね。これまとめたら見ごたえありそうです。walmart soudcheckの時みたいにまとめて後で出てきそうですよね。

>Satoruさん、
うん。とってもステキな衣装ですよね。ちょっと考えて着たらClayはもとがいいからすんごくステキですよね。
確かにふっくらしてると年の見え方が違ってくるかもしれません。でも痩せても一気に年取っちゃう場合もあるし・・・。Clayはどっちかなあ。
私は現在リバウンドと必死に戦っています(笑)。

2008.04.16 00:44 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://alwayswithclay.blog102.fc2.com/tb.php/237-4a1bdd32

記事のトップへ

| ホーム |
