いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今すぐ投票しよう! 

2008.04.11 12:01

アーミンからの情報です(ありがとうございます)。
Clayのニューアルバム(デジタル版)の
カバー写真を決める投票だそうです。
OFCで投票を募集中。締め切りは今週末までです。
(てことは私たちには月曜の朝まで?)
みんな下記URL、もしくはこちらからどうぞ!Vote now!

http://www.clayaiken.com/poll.php

vote now1


(アーミンからのメールそのまま転載しています)
「RCAからの情報です。5月6日発売のOMWHはデジタル版として、6月にも発売予定。
Music Pass(今年の1月からスタートしたシステム)といって、
クレジットカードのようなカードを買い、その裏についている数字を入力することで、
MP3が入手できます。
Platinum Cardの場合は、ボーナストラックや特別なビデオもオマケに付くようで、
PCやipodなどダウンロードできるシステムだそうです。
お友達へのギフトカード用にも使えます。
今のところ、アメリカやカナダで購入可能としか書かれていませんが、
近日他のエリアにもマーケットを広げていくそうです。

そのMusic Passというデジタルアルバムのカバーに使用する画像を
ファンの投票で決めることになりました。
3つの画像の中から、お好きな画像を選んで今週末までに投票してください。」


vote now closeup


私は断然1番でした。この写真にはもう、一目ぼれ状態でしたから。

ところでボーナストラックって?
例のituneでもつくやつでしょうか?
特別なビデオって?
どんなビデオ?PVかなあ、それともメイキングとかかなあ。
これも買わなきゃなのかなあ・・・・(汗)。

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

CDの売り上げが落ち込む中、音楽業界もあの手この手で市場拡大に躍起なようですね。
私も1枚目の挑発的は眼差しと髪型(もう少し黒っぽいともっと好きだけど)がお気に入りです。
どうやらこの1枚が選ばれそうな勢いですね。

2008.04.11 21:59 URL | アーミン #0yH6XFtE [ 編集 ]

私はCDROMのカバーを選びました。あの横顔に衝撃を受けた時の気持ちを忘れることが出来ません。まあ、他の二つも捨てがたいんですけどね~。(いえ、捨てませんよ!笑)
本当に、あれもこれも買うしか…ないでしょうね、まっちるさん(笑)この上、サイン会が有った日には…行くしかないでしょう!弾丸でも行きますよ~(笑)
あ、それと前記事の件ですいません、手形クレイを訳していただいてありがとうございました!とても助かりました(^^;)そうか、クレイ必死で眼あけてたのね~。すごいフラッシュでしたもんね。

2008.04.12 02:07 URL | sidney #2NU31nKA [ 編集 ]

v-344
まっちるさん、私も1番です~♪
一目ぼれ~一目でれ~です~♪

さかのぼって10日の携帯サイズの
2番もいいな~♪
なんかClayのピュアな本当の姿の様で‥

2008.04.12 04:28 URL | Fairy+Mary+Clay #3m4C9JA6 [ 編集 ]

>アーミン、
いまひとつこのデジタル・カードのことがわかりませんが、金額別のプリペイド・カードみたいなものですかね?「プラチナ・カードを選ぶと・・・」っていうことは種類がいくつかある、ってことですもんねえ。こういうの買うのはやっぱり「おまけ」があるからですよね。売れるのかなあ、こういうの。

>Sidneyさん、
アルバム発売直後はまたお祭りさわぎでしょうね。やっぱりサイン会があったら行きますか?

フラッシュはものすごかったですよね。ダライラマ来日の時もすごいフラッシュでラマさんが「フラッシュやめてください」と言ってました。めまいしますよ、きっと。Clayの表情がちょっと違うのはこのフラッシュがまぶしかったせいですよね、しんどかったろうなあ。

>FMCさん、
お久しぶりです。ご出発、もうすぐですね♪準備はいかがですか?
そうそう。2枚目のClayの表情を見ると、そのやわらかさにほっとしますよね。私も大好きです。

2008.04.12 07:07 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

私も1番クレイに投票しました~。
なんだか最近のクレイの写真は鋭いセクシー目線なのが多いですねぇ。今まで甘ぁ~いカワイイ表情が多かっただけになんだかドッキリしちゃいます(笑)

デジタル版・・っていまいちわからないんですけど、DLするって事なんですか・・?じゃ、じゃぁ、1番の写真が選ばれてもそれを手に取ってみることは出来ないってことですよねぇ・・?このクレイを手にしたいぃぃx----!(笑)

2008.04.14 01:56 URL | YOU #XcwjeAq2 [ 編集 ]

>YOUちゃん、
そうですね。プロモ用の撮影となると、Clayはいろんな表情を見せてくれますよね。普段はあんまり気にせず変な顔とかもしますけど(笑)。それがまたいいんですけどね。

デジタル版はクレジットカードみたいなカードを買う、と書いてあるので、この写真のClayは手にできるんではないですかね。でも多分、日本で売られることはないんじゃないかな・・・前にClayの写真の入ったクレジットカードを見たときは、こちらでは手に入らなくてくやしかったですけど、きっと今回も同じでしょうね・・・。

2008.04.14 13:03 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

おひさしぶりです。3つの写真のなかではあえて選べば1番かなあ。まだ投票してません~ボーナストラックってなんでしょね。

2008.04.14 14:35 URL | MAY #- [ 編集 ]

>MAYさん、
お久しぶりです~。
そうですね、ボーナストラック、なんでしょうねえ?
楽しみですねえ♪

「あえて選べば」ということは、MAYさんはもっと違う写真をご希望なのですか?

2008.04.14 18:08 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://alwayswithclay.blog102.fc2.com/tb.php/236-340f0162

記事のトップへ

| ホーム |
