いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AOL ad


webisodeの映像はこんなふうにサイトで流されてたんですね。
今まで映像そのものしか見てなかったので知りませんでした。
なんかすてき。このままとっておきたい感じ。

で、話の内容は。

「今回は初めてアルバムまるごと一人のプロデューサーと作ることができ、
KipperとJaymes、自分の3人がお互いによく知り合うことができたから、
追い立てられるようなこともなく、リラックスした雰囲気で、
それぞれの意見を取り入れながら作ることができた。
また、今回は全ての曲を同じミュージシャンたちと一緒に作ることができたんだ。
これまでは自分が歌う前にもう音楽が出来上がってしまっていたんだけど、
今回はそうでなく、その場で一緒に作ることができ、
ピアニストのジェフがバックボーカルに飛び入りするなんてこともあったりして、
とっても楽しかった。
ミュージカルの方でも、ツアーの時のようにファミリーができたけど、
今回のアルバム制作で、スタジオミュージシャンたちとも
家族のようになって作ることができて、ほんとによかったよ」

・・・みたいな感じ・・・ですかね?
(超意訳ですいません^^;)


++++++++++

タイムズスクエアにある、プラネットハリウッドの壁に、
Clayのハンドプリント(とサイン)が飾られることになりましたね。
以前グアム(かな?)のプラネットハリウッドに行ったときに、
食事中にもかかわらず、あやうく一緒に踊らされそうになって以来、
敬遠していた店ですが、次回NY行くときには行ってみる気になるかも。

そのときの写真があちこちのメディアで紹介されていますが、
Clayaikenpix.comにもでっかい写真がたくさん掲載されていました。

20080308-004-PHSigning.jpg


20080308-033-PHSigning.jpg


20080308-032-PHSigning.jpg


20080308-029-PHSigning.jpg


20080308-021-PHSigning.jpg


またまたブロンドの髪がストレート。
ストレートパーマか縮毛矯正でもしてるのかしら。
まつ毛には黒いマスカラ。
目だけ見てると女の子みたいですね。

20080308-040-PHSigning.jpg


こんなお外で撮られた写真もありました。

20080408-001-OutsidePlanetHollywood.jpg



で、一緒にこんなの見つけちゃって。
「全然違う人だよ、これ」って。

20050215-001-Scrubs.jpg


んー。かわいいなあ・・・。

そして。

promo1.jpg

わーお。このヘアスタイル大好き。面白い柄のネクタイですね。
上着を着たときのことを考えたデザインか。
こっちはまた挑戦的な微笑み(?)でぞくぞくしちゃいますが、

promo2.jpg

こっちの笑顔はやわらかくて優しげです。この表情もステキ。
Clay、おすまし服が合いますね。

promo wallpaper


誰かが作ってくれたこの写真で、
うちのPCの壁紙はデクラン・ガルブレイスくんから
Clayに復活です。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

私も下から2枚目の、ネクタイの前髪クレイの髪型が好きです。去年のクリスマスコンサート最終日前半にもこんな髪型でしたね。
TVやメディアに出てくるときにも、また前髪ありの髪型ででてくれないかな。
口元がいたずらっ子みたいな笑みを浮かべてるのがクレイらしくて可愛い!

でもたぶん、Newアルバムの宣伝で出るときには、ずっとプラネットハリウッドの、この日本の昔のお姫様状態のぱっつん真ん中分けのストレートなんだろうなぁ。
ストレートは矯正やストパーではなく、ただアイロンをかけただけでしょう。・・・次の日のステージドアの写真ではまたくしゃくしゃの髪でしたから(笑)

2008.04.10 20:45 URL | yumi #- [ 編集 ]

>yumiさん、
そうそう。もっとダークでしたけど、あの時のヘアスタイルも最高でしたよね!
しかもClay,服の色に合わせて瞳の色が変わる!すてき!!

そうかなあ。プロモの時はストレートかなあ。でも、なんでなの?このストレートは自分でできるってこと?アイロンあててるならよっぽどめんどくさいと思うのにねえ。私はこの音譜ネクタイのヘアスタイルか、ちょっとふんわりウェーブがかかってる方がいいなあ・・・。

2008.04.11 19:28 URL | まっちる #XJDb9JHA [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://alwayswithclay.blog102.fc2.com/tb.php/234-45854982

記事のトップへ

| ホーム |
