いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Vitaminwater 

2009.08.29 18:19

昨日会社のいくつかある食堂のひとつに行ったら、
見覚えのあるボトルが並んでた。

vitamine water lineup


これ、Clayが2年前のコンサートで飲んでたドリンクだよね。
でも、よくみたらラベルの文字が日本語。

vitamine water charge


あの当時ラベルに書いてあったコピーが面白くて、
ほかの種類も買ってひとつずつ訳してみた覚えがある。


商品のサイトはこちら↓
http://glaceau.jp/ja_JP/pages/flavors/flavor_lineup.html

日本風にすると、こういうニュアンスになるわけね。
戦う会社員、挑戦する若者がターゲットってこと?
スポンサーサイト

祝・移籍!! 

2009.08.13 23:31

ひさびさにうれしいニュースでした!
Universal Decca Recordsに移籍し、
Clayがいよいよ始動しますね。

新しいアルバムは来年前半には出る予定とか。
とすると、ツアーは?
やるとすれば最短で来年秋?冬?
アルバムが出れば、またいろんなメディアに出演して歌うのだろうし、
これからどんどん忙しくなっていきますね、きっと!

火曜日の朝にこのニュースを知って、
その日からまた、ipodでClayの曲を聴くようになりました。
正直、すっごい久しぶり~だったかも。

AI時代、MOAM、ATDW、ONWH・・・一部クリスマスアルバムも。
時代の経過に沿ってClayの声が変わっていってるのを感じました。
初めはシャープな印象だったのが、だんだんマイルドなイメージになっていくの。
いろんな経験や場数を経て、声も成熟していくんだなあ、と思いました。

不思議だったのが、アルバムが出た当時、
どうしても好きになれなかったOMWHがすんなり聴けるようになってたこと。
私の方でもいろいろ変化があったってことか。

この移籍のニュース、もちろん自分自身もうれしかったんだけども、
なにより自分の周囲のClaymatesが、すごくうれしそうで、
それにつられてますますうれしくなっちゃったってところがあって。

自分→ダイレクトでClay だったかつてよりも、
ちょっと距離をおいて、落ち着いた気持ちでClayのことを見られるようになったからかな。
彼の一挙手一投足を見ては泣いていた頃のことを思えば、
今の方がずっと楽で、そしていい気分です。

ツアー、やるといいねえ。
またみんなで行きたいねえ。。。

ひとさまの都合。 

2009.08.02 20:40

日曜日。朝の7時にモーター音。ずうううっと続くうなる音。
しばらく我慢していたが、とまらない。
表を見たら、年配の男性がうちの裏の駐車場で芝刈りをしていた。

日曜の、朝7時ですぜ。
そりゃ朝方起きるのが当たり前の人にとっては、
もう昼みたいな時間かもしれませんが。
われわれ平日ワーカーにとっては、
週末は貴重な睡眠を補充する時。。。。。。

ダンナと二人、ドアを閉めながら、
「早すぎるよねー」「うん、日曜に、早すぎるよねー」
「そうだよねー、今日は日曜だよねー」とか、
聞こえるような聞こえないようなボリュームで話してみた。
それでも芝がきれいになるまで作業は止まらなかった。

少しして、雨が降ってきた。
なるほどね。あのおじさんはきっと、雨に降られる前に
やっちゃってしまいたかったんだよね。
そうそう、わかる。誰にでも都合があるからね。

ところで、私たちにも都合があるんだよね。




| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。