いつだってCと。

頭の中を占める、いろんなことがらの『しまい場所』、もしくは『虫干しの場所』。 現在、ほとんどの回線がCLAYにつながっております…。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

またしても 

2008.10.08 09:36

こんなに時間がたってしまった。
書きたいことはいろいろあるのに、時間がない。
というより、文章自体は書いてはためてるけど、
画像とか探したり整えたりしてる時間がないから更新できずにいました。

私のブログは情報提供ものではないので、鮮度にはこだわらないけど、
書いてから時間がたてばたつほど気持ちのズレは大きくなって、
そのうちアップする気も薄れていってしまいます。

前置きはもういいや。
なので、とりあえず、画像を待たずに書いたものをアップしとくことにしました。

最近、自分のipodがつまらない。
新しい曲、入れてないから。
お気に入りはいつも同じだから、ときに聴き飽きることもあり。
なので近頃はシャッフルで聴いています。

彼女(私のipod)にもどうやら好みがあるようで、しかも流行り廃りもあるらしく、近頃のお気に入りはClayのDSIAFCD。たいして聴かない日でも、毎日必ず一回は流れます。
今朝も。

いいですね~。沁みますね、あの歌声。
美しさだけでなく、暖かさもあって。
もう何百回も聴いてるのに、聴くたびにそう思い、心も目頭も熱くなってしまいます。

ああ、今年はクリスマスコンサート、ないのかなあ。
今年も聴きたいなあ。
彼の歌う姿、見たいなあ…。


Clayのカミングアウトから始まった、大騒ぎになっている一連のことがらについて。

いろいろ考えることはあり、はじめはちゃんと考えまとめて書かなきゃ、
と思っていましたが。

それしてるとますます更新が遅れてしまいそうだということに気づいた。

大切なことは、私がまだ彼を好きなこと。
というか、ますます応援したくなってること。
かつての恋患いのような想いとは違うけれど、
顔を見れば胸がきゅっとしめつけられ、
なんかわからないけど「大丈夫、応援してるからね!」と、心も熱くなる。

新しいアルバムにも違った印象が加わり、
また聴けるようになってきました。

シャッフルでThe Real Meが流れてきた時には、街角で泣きそうになったよ…。

そんなわけで、私はまだまだClayを応援していきます!
ツアーやるならまた行きます!

電車内で携帯からのアップで、
体裁もなにもめちゃくちゃかもしれませんが。


しばらくはこんな感じの更新しかできないかもしれないけど、
まだまだ続けていくつもりです。

よければこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m
| ホーム |
